Character

Character

Mil Haijase

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

復帰のススメ?

Public
赤魔道士を早々にあきらめ、いえ保留にし
黒魔道士の動きをネットで検索し、木人で練習しましたよ(真面目か!

でもなーPT怖いからメインクエストは
そのうちNPCで行けるようになるまでっと諦めてました。

が、きましたよ、お酒パワーで、逆さの塔ぽちっとな
一応攻略動画見て予習はしました(今まであんま見たことなかったけど

今DPSだいたいマッチング20分かからないくらいなんですね
PS4なもんでキーボード手元にないので自分からTVに近寄って(泣)

ありがたいことに、淡々とクリアできました!
キーを打つ手が震えましたよ(アル中じゃない
なんかなんともいえない楽しさというか
辞める前にはわからなかったこと色々感じました。

とりあえず死にながらもクガネまで到着!
あとはまったりやる予定です。

復帰する前に色々ゲームやってクエスト自動で動くと
ぽちっとげーだわって、すぐ飽きちゃってました。
今はチョコボでいってわざわざ依頼品渡す行為が
なんか理解できた気がします。(年とったんじゃ

あと名前の前に花がついていたのてすが(45日ログインしてないとつくらし
とれたらなんと!葉っぱになりました!
初心に帰ってやれってことかな!
初心者より立ち悪いけどナー(ニヤリ

復帰した方クエストいっぱいあるけどやたらめったら
受けないほうがいいです。肝心のクエスト受けられなくなります(私

レベル80になるのは休んだ分かかりそう
冒険小隊とか手帳とかであげる予定
ルーレットなんて絶対無理です!

あと麻雀ありがとう吉田
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying