Character

Character

Komachi Nakamikado

Seraph [Dynamis]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

最終決戦の前に余計なこと思いついた🐱

Public





















お話しの流れを見ると、もう次で流れるように最初のフィナーレまで突き進んでしまいます

最後に装備の最終チェックをしていた時に



のドレスアップをするかどうか…
すこし悩みました

しゃべる杖はわたし大好きなんだけど、Ranちゃんとわたしの二人で持ってると「同じように」動くからかえってコミカルさとか良さが半減しちゃうの

だから持つなら片方だけなのね?

ってことでこまちの杖のドレスアップに何を使うかしばらくじっと手帳を見ていました


そこで気づいたこと


何これ!!錬金術師も杖を作れるじゃん!!


そこにあったのはかわいいのとか強そうなのとかいくつかあって

でもその中でわたしの目に留まった杖


これって…



わたしがほんとの昔に宝物にしてた杖だ😢





いろいろあって今は持ってないけど、ある人に作ってもらった杖でほんとにうれしくて、いつもいつも一緒だったんだー



それがこの


モグルモグロッド★★★





作ってくれた人はもう、冒険の大先輩でなんでもできる人でした

いろんなとこ連れてってくれて
いろんなこと教えてくれて

いろいろあったから前のその宝物とはお別れになってしまったんだけど



わたしがその人を超えられる日なんて来るわけないけど

でも

信じられないけど

今のわたし…
この杖なら作れるかもしれない

そう思った





だから最初のフィナーレ
決戦の前だけど



クラフター最後の挑戦として

この宝物だった杖を作ってあの人に少しでも近づけた証を…


そう思った










まずは素材だよね?
マーケットで買えるものは買ったけど問題がひとつ


中の素材を作るには「秘伝書」が必要ってこと
そのために必要な素材は普通では手に入らないのよね?

そこから始めないとかー😢






モードゥナへ行こう













それじゃまったねー💕































Comments (2)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

こんにちは〜

モーグリの杖って、白魔の服と合いますよね。私も違う杖でしたが使ってました(^^;
最終決戦に向けて、見た目の装備を整えるのも大事ですよね。それが思い出の杖ならなおさら。
気難しいタランおじいちゃんを、あっと言わせて秘伝書もぎとってきてくださ〜い٩(ˊᗜˋ*)و

Komachi Nakamikado

Seraph [Dynamis]

Nieさんいつもありがとうございますう

タランさんほんと難題ばかり言ってくるけどなんとかクリアできました!!
いよいよ最終決戦

とはいえそれで全部が終わるわけじゃなくて、この先はもっともっと大変になっていきそうな予感があるんだけど、今回できたように、ひとつひとつを階段上るように、着実にゆっくり進めていこうって思ってます!

これはその第一歩みたいなものですね🤭


がんばろー

ありがとうございましたー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying