Character

Character

Yuttan Adore-sia

The Legend

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

Bahamut & 極 & イル・メグ。

Public
日々、色んな思い出が積み重なっていきます。

最近、下限&コエチカなしで、バハムートの固定に入れていただいてます。
邂逅5層、固定のメンバーでこなせるのがすごくうれしかった( ´艸`)
タニアさんから賞状もろたん♪

※チム名は載せていいかわかんなかったから伏せます。

人数いれば解除ですぐクリアできるんでしょうけど、
ギミックこなしながらちゃんとやると、嬉しさが全然違います。

すごく素敵なメンバーさんに巡り会えました。
ここまでの道のりで関わってくれた方や、入れてくださった方々には感謝しかないですー。
ほんとうにありがとうございます。


会合。



メンバーさんとオソロコーデでめっちゃ喜んだ♪


邂逅5、クリアの喜びSS。(お写真拝借♡)



こーゆーの、なんかわかんないけどめっちゃ好きw


ついに侵攻突入!楽しくがんばるー♪

FF14って、ゲームの中で自分のやりたいことに飛び込めるきっかけがたくさんあるから、
とても充実した毎日を送れています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今は、極みシンクにも挑戦しています。
今日は初見で極ラクシュミを討滅できました。

一緒にやらせてくださった皆様に感謝ですー。

ゆくゆくは零式・絶・幻もクリアしていきたい。
フレさんに零式ですんごくかっこいい曲を教えていただいたので、気持ちだけは既にそこに行ってる。


久しぶりに、大好きなフレさんに会えた٩(ˊᗜˋ*)و
なかなかの倍率の中で個人ハウス当選するわ、グリパテ1発で出るわ、ほんと運良すぎてびびるw
Garuda生活の初っ端から、いいフレさんに出会えてよかったなと思える一人です。




さて。ここから漆黒の風景載せてます。
未到達の方で見たくない方は戻って戻って!!!!


いきまーす。















イルメグのスクショのためだけに、ちょぼちゃんにおべべ買うたげた。

うちのちょぼちゃん、天使すぎてびっくりした。←

お花とかキラキラとか、そういうのほんと好き。


リェー・メグを開けたけど、曲めっちゃかわいい。


私は音楽を聴くのが好きで、気に入った曲があると、何もせずひたすら何時間も聴き続けたりします。
昨日は1:30ループの曲を、30分ぐらいずっと聴いてた。
私は一つ一つの楽器の音の粒を紐解きながら音楽を聴くので、普通に聴くより時間がかかるのです。

漆黒に入ってから、曲が本当に良すぎてどうしようもない。
ETで変わる音楽も最高。フィールドに突っ立って、ずーっと聴いてるので、
ストーリーが全然進まないのです。

最高です、このゲーム。
特に漆黒は、ストーリーも風景も音楽もすべてが最高。
Comments (12)

Chikaya Tia

Ramuh [Meteor]

タニア撃破おめでとうございます~!
下限コエチカなしはかなりきついですよね……。いい固定に巡りあえたようで良かったです!
(こちらは通常シンクの侵攻4で行き詰まり中。くやしい~!)

漆黒エリアのBGMめっちゃいいですよね!
先日ラケティカ大森林に入りましたが、ここも最高でした。コルシア島のもの悲しい感じも好きだし、アム・アレーンの乾いた感じも好きだし。
ゲームのサントラ、聴いてると実際に遊んでいたときのことを鮮明に思い出して何も手につかなくなるから、最近は疎遠だったんですが、漆黒は買っちゃうかもしれないw

ストーリーを進めるとフィールドの表情が変わるから、SS撮るのに忙しくて私ものんびり進行ですよ。
ゆっくり楽しんで行きましょう~!(それで漆黒レイド一緒に行こ!←)

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ちかやさん

侵攻4、むっずいですよねww
多分あそこかなー。外周回ってからの〜、フェーズ変わった後からかな?とお察し(✽´ཫ`✽)w
私も時間さえ合えばちかやさんやってるの申請したい〜。胸アツ募集ですねアレ♪

サントラwwwおんなじところで迷ってる人いたw
私も欲しいです、漆黒の(๑°༥°๑)
昼と夜で曲変わっても良すぎて怖い。

アムアレーンの音楽、すごい好き!
コルシアはもう、集落とかの感情が全部詰まったような曲だし、作曲家に感心してます。
ラケティカも、ストーリー諸々全てと合ってるぅ!
漆黒入ってから、聞き入らない曲が無いです。
ストーリーも相まってか怖いぐらいマッチしてて、どっぷり浸かり込んでます( ¨̮ )

ちかやさんもゆっくりなんですね、よかった♪
(ちかやさんの風景SSやばい、ほんとセンス最高すぎる。鬼ちかや꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱)
私もほんと進捗遅いから、多分みんなに先越されるだろうなとか思いながらも、まぁ全く焦っていないんだけれども←

レイド!!行こ行こ♪←笑
人形ノー、サレタなんとかーとか、タイトルからめっちゃそそる!!!

Chikaya Tia

Ramuh [Meteor]

ゆっくりですよー!(ピラミッド探索に向かう途中でしょこさんにばったり出くわしてびっくりしたりw)
焦る要素はいっさいないのでのんびりじっくり味わっていきましょう。

ニーアコラボもあるしエデンもあるから、まだまだ若葉はもげそうにないですねえ(笑)

Jupiter Wiseman

Garuda [Elemental]

バトルコンテンツ満喫してるねー!
固定での挑戦も会合あり、記念撮影ありで楽しそう…!
きっと今のゆったんならNラクシュミを白でも大丈夫だ!><

私とのSS、ゆったんはこんな風に撮ったんだ、なるほどなぁーって見てて楽しいし、文章も含めて嬉しい気持ちになったよ。私もゆったんに声かけて良かったっていつも感じてるーっ!

漆黒も満喫してるようで…
いつもアチーブ見ながら、あそこやったんだ、なるほどなるほど…ってなってるよw
討滅戦のBGMはホント良いし、ラケティカのラヒッもクセになるよねー。
討滅戦の方のオーケストリオン、今安くなってるから買いだよー!私は買って、ハウスで流してる( *´Д`)

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ちかやさん

しょこさん〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧なんてタイムリー!
明日しょこさんとも遊ぶのです♪
なんか身内数人と進捗一緒って嬉しいですー。

楽しみですね、エデンも(o´艸`)
今日ほんのちょっとだけメイン進みましたけど、もうですねー。
ほんと漆黒終えるまで仕事辞めたくなってきたw←

若葉もがないように寸止めがんばりましょ!

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ゆぴ

なんか固定って今まで私の中ですごくハードルが高くて、ガッチガチにされるのかと思ってたんだけど、今加えてもらってるところはすごく息がしやすいの。ラフにやらせてもらえてる(o´艸`)
ゆぴも極とか零式とかに気が向いたら誘ってみてね♪(もうかなり行ってたりしてw)

なんかあの日のラクシュミはギミックを完全に忘れてたけど、もう思い出したから10回も落ちることはないかもw多分トラウマは克服した!また行こう!

ゆぴが撮ったSSと全然違うよねwわたしもゆぴの見て、あ、こうなるんだ!ってなった。
そういうのも、また面白いよねー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
ほんと、連絡くれてありがとう!なんかクリスタリウムに行くとゆぴのこと思い出して、ちょっと感慨深くなっちゃうことがあるw...きもいね。爆

もうね。今日ほんのちょっとだけ進んだけどさ。
もうもうもうwww涙腺が緩いんかな?
一つ一つのセリフとかにいちいち胸が締め付けられる。胸痛いw

ラケティカのラヒッ!いいね♪来ましたよー!ってなる。

へー!譜面安いん!マケボの話?
オンラインストア漁ったけど、セールの見つけられなかった(*꒦ິ⌓꒦ີ)

Jupiter Wiseman

Garuda [Elemental]

良い固定に出会ったんだねー。
和気あいあいできるメンバーとクリアできた時の喜びは大きそう><
ちなみに私は絶や零式どころか極も一切触れてないです←
いつかやろうとは思ってます…

クリアできるようになると怯えてた私は一体…ってなる感じあるよねーw私も90IDの申請するの怖かったけど、平気になったし。
ラクシュミも良い思い出…

最近カメラを寄せる事覚えたからそんな感じで撮ってみたんだよねー。
こうしてお互いアップすると好みとか出ておもしろい><
あの時はフレンドさん作るのにはロドスト!って記事に行き着いたすぐ後で、初めてコンタクト取った人だったんだよね…。
私もクリスタリウム行く時に思い出すし、こうしてやり取りする度に良かった…って思うからおんなじwwありがとーね!

漆黒のストーリーはいちいち効くし、刺さるから…またゆったんが動けなくなるんだろうなぁって感じしてるw
ラヒッで動画検索したら出て来る祖堅さんが歌ってるやつ観て更に好き度が上がったよwww

ごめんね、わかりにくかった!マケボのやつ!
10000ギル以下だから安いと思うー。
逆にラヒッは入手大変だから高かった記憶…

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ゆぴ

極とか零式って、やる気にならないとやんないよねw
すんごいわかる。私も正直やるつもりなかったんだけど突如やる気スイッチが…。←

90IDとか未知ーw
怯えつつもゆぴはタンヒラで普通に行くだろうからすごい!しかも平気になってるし(o´艸`)w
以前話した電気屋のヒカセンにーちゃん、タンクでボロクソ言われてもうタンクやんないって言ってたよwタンク出来る人は強いって!

なんかSSも極めると色々出来そうだね。また可愛いららちゃんの色々お待ちしておる( ˶ˊᵕˋ)੭♡

私もなんよね、このゲームって普通にやってても友達できなくない?wって思って、めっちゃ調べた後の記事だったのwロドスト?なんだそれ。からのw
まぁ、あの記事でできた友達ゆぴだけやけどねwww

ほんとゆぴのお陰でガルーダ生活が一気に花咲いた꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ラクシュミもFLもいい思い出wありがとう!

マケボ安いのかー!もうすぐ100種だからなんか買っとく。情報もありがと♡
てか先取りしちゃったんだけど、5.0最後の討滅の曲やばすぎたwもう壮大すぎて自然と涙出てたわwあれ安かったら買う。絶対高いだろうけど。

Jupiter Wiseman

Garuda [Elemental]

「絶対まともにプレイできないよー」って思い込みなんだろうけど、それを超えるパワーは必要だよねー!

90IDも覚えてしまえばなんともないし、タンクは回復もらえたり、基本硬いから多少AoE避け損ねてもなんとかなるかなーって感じあるよ!
あとは敵の向き、防御バフ焚く、敵視取る、まとめの判断ぐらい!…だと思ってる←
ヒラは漆黒でも90IDでもトラウマあるから今でもビクビクする…w

ハウスにスタジオ作るから撮るぞーって意気込みだけはあるし、楽しみにしててね><

なんとゆったんもだった!
そう考えるとホント感慨深いし、縁に感謝だねー。
いいね押し逃げとかもあるし、一歩踏み出すかどうかってすごく大事だ!

100種!すごい…!
◯ー◯◯討滅戦ね、ストーリーも相まって良きだよね。ちなみにマケボで見てみたけど、案外安かったw

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ゆぴ

ゆぴもトラウマあるん(*꒦ິ⌓꒦ີ)信じられん。
ヒラムズいよね。ヒラってタンクの性格?に合わせないといけないから、ほんと臨機応変求められるw

こないだ、どこやったかいな。ストーンヴィジルやったかいな。それぞれのボス前で1回ずつしかまとめんタンクさんおって(まだ行くか?やばすぎん?!w)ってなってたんやけど、ヒラさんが上を行くやばさで誰も死なずにすんごい速さでクリアしたん(多分タンヒラお友達同士)。あそこまで纏められるんやと正直ビビった。

なるほど!勉強なるー!敵の向きから難しそうやけどwデバイスも慣れてきたしそろそろ始めよかな。
タンクわからん事あったら教えて~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

スタジオ作るん!すごいね~!楽しみすぐる!
出入り自由にするんやろ、もうゆったん住んどるからね(←すぐ人ん家を住処にしようとする

そう!〇ー〇〇!前哨もいいけど後半が特に好き。(ストーリーはまだ知らない笑)譜面買ったよ、安くてバビったw
ゆぴの推しは〇ィ〇ー〇〇やろか。曲かわよいからそれも買うよん♪
てか、祖堅さんのラヒッ聴いたw良曲台無しやなあれwwwばり笑ったwww

末永くよろぴこ♡

Jupiter Wiseman

Garuda [Elemental]

あるあるー!
賢者始めたばっかりの時にギムリトのAoEかわせなくてボス3回とも床ペロして全滅しまくるとか漆黒のIDでも散々全滅したり、90IDでもボス3回とも床ペロするとかね…。90にもなるとタンクも自分である程度回復はできるからヒラなし討伐してたのが余計にトラウマ…w自分でも書いてて酷過ぎるwww

ストーンヴィジルでそのまとめならDPSもしっかりやってたらできそうな気はするかなー。というわけでゆったんがいたのも大きいと思うよー!ちなみに私がタンクなら怖くてやれないけどw

敵の向きはボスだね!AoEに味方を巻き込まない為とか方向指定の為にも向き固定が大事ー。

スタジオとか大袈裟に見えるけど、白背景のやつと階段+窓のだけ作ってるよー。大体の間取りはできたから後は小物置いてく感じまで来たから、出入り自由で住んでくださいまし…w

あの辺りはどれだけ加速するの?このおもしろさっていうストーリーに、乗って来る音楽だからもう最高だよね。
〇ィ〇ー〇〇の曲、妖精っぽいしすごい好き。
ハウスの曲にしてるwラブ♡

ラケティカに初めて訪れた時のカットシーンに重ねた動画がめっちゃ笑うw

Yuttan Adore-sia

Garuda [Elemental]

ゆぴ

ギムリトダーク、大ボスのAoEはやばい!w
あれは避け方知らないと避けきらん所だwつまり、全滅仕方ない!!
始めたばっかのヒラジョブであそこは当たりたく無いなー( ・᷄ὢ・᷅ )
けども、ヒラなし討伐は心中お察しする( ߹꒳​߹ )
スンスーン。(泣)ってなるよねw90ID…、怖いよぉ!w私が行けるようになったら克服しに行こ!(←※当分先です
みんなそれぞれ黒歴史経験してるんだね、きっとw

そんなまとめられるとこなのストーンヴィジル!
ヒラさんあまりにも可哀想だわって勝手に思ってたから、必死で追いかけて必死で火力出してたのかもしれんけどまあ、実際必死すぎて何も覚えてない←

ボスの向きね、おけおけ!ひゃー。どしよーこわいー!ひゃー!(怖すぎて当分手を出せないフラグw)
そして明日も多分、赤魔です←

ゆぴスタジオでめっちゃ撮影させてもらいます!住みます、撮ります、会話します!(まぢ邪魔w追い出されるわこれ多分すぐw)

◯ィ◯ー◯◯だったか(๑°༥°๑)可愛いよねー!ゆぴ家流れてるんだ、楽しみ増えた!

てか、観たwww笑い死んだwwwww
セリフが入ってこんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying