Character

Character

Kirishima Kazuha

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【Ixion】「LooseLeaf」初期メンバー募集!第二弾!

Public
皆さんご機嫌よう♪
はじめまして私の事はカズハと呼んでください♪


ところで何故「Loose Leaf」っていうの?

って思うかもしれませんね?多分私もそれ見たら何故って?なると思う自信あります!

まぁそこまで深い意味はございません!
Loose Leafは皆さんが学生時代や、現在進行形で使ってるあのノートの紙です!

ノートと違い終わりが無いんですよ!そう…

俺達の冒険は終わらねぇ!!

( ゚д゚)ハッ?


まぁまぁ冗談はそのへんに|'ω')ノ⌒゜ポイッ

言いたいのは思い出は無くなることはないけど増えていく。
だから皆で楽しく思い出作りをしていけばいいかなって
例えFF14辞めても頭の片隅には残ってもらいたいなって思って名付けました!

さて本題へ移りましょう!

FC「Loose Leaf」メンバー募集!
FC作った理由は若葉さんからベテランさんがまだFC入った事なくて…とか前のFCでいざこざあって…みたいな入ってみたいけど入れないって方が、うちに入って良い思い出作って不安なところを無くして他のFCに入っても気兼ねなく頑張っていけるよう、楽しんでいけるようにしてあげたいなぁ…って思いで作ったんですねはい。長いですねごめんなさいw

因みにですが2月後半から7月までは忙しくてイン率下がるかもです!

加入条件ありますが難しくありません!

【連絡方法】
Ixion
Byaku Kazuhaへ直接DM
Twitter  →@KazuhaIxion
ディスコ→カズハ#0206へDM

【募集人数】
4人ですが…来てくれるならじゃんじゃん来てください!待ってます!

皆さん知りたいであろう加入の流れですね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
加入面接ありますって言っても採用可否を決めるわけではないのでご安心を♪
実際に会う日付時間はお互い話し合って決めましょう♪

体験期間(約一週間)
↓↓↓↓
正式加入!

それでは加入条件、禁止事項をご確認の上連絡よろしくお願いします♪
※【加入条件】
Click to showClick to hide
・ログインアウトの挨拶!
・ある程度のマナーがある人!
・マナー守って楽しくやれる方!
・相手のプレイスタイルを否定しない、強制しない人!
・出会い目的は無し!


※【禁止事項】
Click to showClick to hide
・他人に迷惑をかけないこと
・出会い目的
・ゲームやSNSでの誹謗中傷
・ネタバレは控えるように
これさえ守ってくれれば脱退とかは基本ありませんのでよろしくお願いします!



【その他】
Q.あまり会話得意じゃないですが大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です!会話するの苦手じゃなければ私から話しかけます!

Q.ジョブや経験歴必要ですか?
A.特に必要ありませんよ!

Q.ギャザクラしかできませんがそれでも?
A.全然大丈夫です!逆に私苦手なので教えてほしい!w

Q.友達(恋人等)加入させたいんですけど大丈夫ですか?
A.大丈夫です!…が!恋人とイチャイチャするならいないところでw

Q.VCとかやってますか?
A.やってますよ!強制はしないので好きにしてください!

Q.FCイベントやりますか?
A.人が増えたらやりたいですね!


他に何か質問等あれば答えられる範囲で答えますのでよろしくお願いします♪

まだマスターは大富豪なのにFCハウスありません!ごめんなさいw

それでは良いエオルゼアを♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying