Character

Character

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

まだ漆黒&グルッとお家巡り🍥

Public
先日の楽しすぎたわちゃわちゃ、サレタ、で
メインの記憶が薄れております。。。🙃




ちょっと前の、漆黒5.5の、80🆔の記録⬇
Click to showClick to hide


いつもパンスネを持ち歩いてくれるフレ様たち✨
ありがとうーー
あれ、一人違うくない?🕶
ひったちゃん清楚なのにそのポーズずるい。
そしてちょこちゃん、強そ!🔥

パカルザン、エスティニアンが途中出てきて
こっそり喜んでいました。
ドラゴンいっぱい!蒼天ぶりな風景!!

久しぶりにレベル高めの🆔で一度も死ななかったのが
何よりもの収穫でしたw

ちょこちゃん、せりちゃん、ひったちゃんありがとう🥺



あとはハウジング巡り行きたい!!!!熱がすごかったので
先日弾丸でまとめて行ってきました⬇
Click to showClick to hide

サブカル系女子!なお部屋。小物いっぱい!!


会議室風なお部屋🤓


あの猫背の方をイメージしたスイートルーム。
ここは、なんか入ってすぐ気に入った。


あとはここがよかった!
FF10の世界をイメージしたスタジオ⬇
Click to showClick to hide

マカラーニャの森や異界送りをイメージしたスポット。


身長と髪色的に私がティーダ側(恐れ多い💦)





しっかり色々満足もしくは飽きたら、
暁月へ踏み出すかと思います\(^o^)/w
Comments (13)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

あれ占星やってる!?

ff10と10-2は 唯一ちゃんとやったシリーズで大好きですw
ラストシーンしか覚えてないし ストーリーは難しくて当時の私には理解出来てないけど 好きでしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん

お!やってたんだね10と10-2!
ちょっと複雑な設定とかは???ってなったけど、トータル私も好きな作品\(^o^)/

たまーにね、稼働させてみるんだけど、やはり白魔のほうが向いてるかも?と思って、またしまってしまうのですw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

えっちゃん

おはようございます(. ❛ ᴗ ❛.)

いよいよ、暁月間近なんですねー!
暁月も、いいお話なので、楽しんで下さいね(◕ᴗ◕✿)

パンスネ🕶は、流行りなんですか?✧◝(⁰▿⁰)◜✧

This comment has been deleted.

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

まなかさん

コメントありがとうです✨
暁月間近です!!が、ちゃんと修行積んでから進みたいなぁ、という気持ちがあって、今はゆらゆら漆黒の終わりの方で、レベリングとかしてます😂

パンスネ、私がちょっと前に、
なんか良い!!って思って、
頻繁に付けて、広がってったような気がしますw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

せりちゃん

ユウナとティーダコス、ありだねーって言いながら
似た色の服もなくて、髪色のみですねw

光の反射!!ナルホド🤓w

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

パンスネは強くなる!!(謎)
屋台の人風ミラプリがそこそこ気に入ってるw

撮影したい欲爆発したのねん!
毎回色々探してくるえっちゃんさすが(≧▽≦)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

お~!FF10をプレイしていない自分でも知ってる有名なシーン!
他のお宅もゆっくりくつろげそうで素敵ですね~
暁月入りも間近!がんばって!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

FF10スタジオ素敵ですね🥰
お盆なので、ユウナのコスチュームで異界送りのSSとか撮ると良さげですね〜😊

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

パンスネでパワーアップ!?!?w
無くは無い😂
ちょこちゃんシーズンに敏感よね✊

なんかTwitterやら人の話から行きたいとこ増えるのです。
また行こうーー!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

じょーさん
おおー!伝わりましたかこの場所。

暁月、いこうと思えば行けるんですが、
色々、とくにタンヒラ修行しときたくて足踏み中です😂

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ワオさん

ユウナのミラプリ、買いたくなったけど我慢してますw
持ってる方はやってみても楽しいかもですねぇ〜😊✨

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

パガルザンで進んでる途中にエスティニアンが話しかけていたり
道中でNPCが戦ってるところを横目に進んでると
ディ◯ニーのアトラクションっぽく感じるのはきっと僕だけじゃないはず!!

何にしてもパガルザンクリアおめでとうございます!!
いよいよ暁月ですね!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ヤマタイさん

わかります〜~!!!!「よう、相棒!」とか声掛けてもらいがら、駆け抜けてゆく私達……🙂

パカルザンクリアしてから、ちょっと間があいてますが、
ちょっと修行積んで暁月へ向かいたく思います〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying