Character

Character

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

紅蓮から漆黒へ

Public
無事に本日紅蓮の旅が終わりました!!!!!!


何かとシャキらない時間帯や、
ちょっとここは誰か身内と一緒が安心する💦なんてときに
一緒に来てくれたLSメンやフレの皆様に感謝です🌟


新生はとにかく、新しいことなんでもやってみて、
とりあえず次を指示のまま進んで冒険!!!て感じ🤸


蒼天は、いろんな思いを持って、
なんか報われたくて
必死にストーリーに寄り添って寄り添って、
寄り道ほぼなく突き進み続けた感じ⛹️


紅蓮は視野が広がった感じ!
メインジョブの精度、ストーリー、他のジョブチャレンジ、
LS活動も、フレンド関係の広がりも。
アパルトメントもこの時期かぁ。ハウジングデビュー!
いろいろ同時にやりたいことが増えて忙しかった🤣
仕事もちょうど忙しい時期だったw



直近思い出閉じときます↓↓

Click to showClick to hide


先日いった、ザ・バーン。
またグルポ取りに行きたいなぁ。綺麗だ!




紅蓮終盤のギムリトダーク、
助っ人募集したらLSメンすぐ来てくれた!ありがと!



前線で戦う仲間の元へ!!



明日はここからまた始まるのね。



今日の終盤で出たルレは、新生カストルム・メリディアヌム
なんか、色々リニューアルしてたw




漆黒もいろんな楽しみがきっと待ってそうだ!


本日いろんなルレも久しぶりにたくさん行ったけど、
至るとこで雑魚敵が出るところばかりで
無双状態でちょっと疲れたww
本気で駆け込んでくDPSの気持ちそのままw


そして突如、コンテンツサポーター以外で出したことない
本気若葉ヒーラーな私が
一般枠で遂にデビューww😇

今後また出るかは謎ですが、ここに記録だけしておきます。。。🤣

練習あるのみですかねw
Comments (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

紅蓮クリアおめでとう〜♪(≧∇≦)b

紅蓮のストーリーは、ほんとよかった❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

エストさんもついに、G10地図祭りにデビューですね♪
また行かないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

漆黒もなかなかの波乱万丈です❗
ゆっくり楽しんで下さいヽ(=´▽`=)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

紅蓮完結、漆黒入りおめでとーございます(^o^)

漆黒エリアもご堪能ください♪(・∀・)

Yui Jarrett

Hades [Mana]

紅蓮クリアおめでとう🎉
なんにもお手伝いできなくてごめんね💦
漆黒もより面白くなるから頑張ってね!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

紅蓮クリアおめでとう(ㆁᴗㆁ✿)!
ザバーンとか70~90IDは自由探索で行けるようになってるよ〜

私も近接→ヒラに手をつけたので気持ち分かるw
攻撃夢中で回復忘れることしばしば😱
数こなしていくしか……!ララちゃんずを練習台にしてくださいw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

紅蓮クリア、漆黒入りおめでとうございます🎉

これでまた1人、漆黒メンバーが増えました✨
また賢者、是非とも出しちゃってください☺️

カストルム・メリディアヌはコンサポでタンクで行きましたが色々忙しかったけど、とにかく道がわかりやすくなってて嬉しかったですw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

漆黒入りおめでとう🎉

私は 先にいるようで 全然近いから 気づいたら先輩になってそうw

漆黒最初のダンジョンと 討滅 終わったとこにいますw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきさん

なんだかんだ、全部ストーリーが良いです!w
また漆黒がおわったら、これもよかった〜って言いそう😂

波乱万丈ですかww 楽しみます〜♪

風脈は極力とりながら進行するほうなので、また
一緒にいろいろいきたいです〜よろしくです〜!


いっきさん

ちゃくちゃくと、進行しております〜〜〜
進むのが楽しくて。でもFF14半分終わったのかという気持ちもw
たのしみます!!



ゆいちゃん

ありがとう〜〜〜タイミング問題があるからねwww
またここぞという時、声かけてくので
その時はよろしく😊
たのしみまーす!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

ありがとう!!!後半はここ最近はララちゃんずに助けてられていたよw
自由探索というものを、先日LSフレに教えてもらった😂
マウント移動できるのもいいねw

う、うん、がんばるw(DPSの癖で遠隔攻撃の距離感マヒw)


ななさん
漆黒メンバーになりました〜〜〜〜
ココ最近いろいろ、ご一緒ありがとうです✨

賢者より白魔のほうがやりやすい説を聞いたので
気持ちが湧いたら、解放してチャレンジしてみたく思いますw

また出動するときはお願いシマス😂
カストルム、忙しかったですねw


もこちゃん

ついに突入したしましたよwww
じっくりストーリー読み込みながらやろうかな〜と思ってる!
わりとここまで、生き急いでた気がするから😂

一緒に楽しめそうなとこ到達したら、行こう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying