Character

Character

Mortal Fist

Buu Chaan

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

これが仲間ってやつだ!

Public
みなさんこんばんは。
最近はみなさんの耳をかじりたいだ、オナカスイタだオニクタベタイだと野生の気持ちを全開にして遊んでおります。

お肉食べたいのはしかたないよね…ぶぅちゃんだもん。

さて、先日LSの皆様と大迷宮バハムートへ突撃いたしました。
フルパーティの大半が初見、未予習というとても楽しい環境です。
5層に辿り着くまでは攻略に悩むボスがいたり、ダンジョン内で飛ばされてパーティが離れ離れになったり、ボス戦闘開始時にDPSさんが何故か敵に追いかけまわさりと色んなことがありワイワイと笑いながら5層まで到達。


さぁ!!きたぞ!!!!
あの!ツインタニア!!!!!


はい。舐めてました…
むしろ床しか舐めてませんでした。

未攻略の方も多いと思いますのでネタバレを避けて言うと。
謎の即死!謎のダイブ!!そしてまた謎の即死と…
訳がわからず何戦も何戦も繰り返し一つずつ話し合ってギミックをみんなで理解していく。



最高じゃないか…これが仲間ってやつだよ……

倒すことはできませんでしたがとても素敵な思い出になりました。また!!是非!!リベンジしましょう!!!
Comments (8)

Otofu Maru

Alexander [Gaia]

初バハ楽しかったね!!
とりあえずツインタニアさん強すぎて、よく分かんなすぎたけど、リベンジしたいです(*⁰▿⁰*)

Buu Chaan

Alexander [Gaia]

おとうふちゃん
楽しかったね!またワイワイしながらリベンジしに行こうね!!

Wistaria Mourir

Ultima [Gaia]

ぶぅちゃん、ヒーラーで戦線支えてくれて本当にありがとう!
皆と必死で考えてアタックして死んでまた考えて……
今までなんだかんだでするっとクリアしてたダンジョンとは全然違う、
FF14の別の楽しみを知れた気がします(*ºㅿº* )
こんな風に一緒に頑張ったら仲間になっちゃう! MMO最高!

Buu Chaan

Alexander [Gaia]

Wisさん
コメントありがとうございます!
へっぽこヒーラーでたくさん床ぺろさせてすみませんでした!!
あああやっていろんな知恵を出し合って遊べるのがMMOの醍醐味ですよね!同じ鯖の民ですしこれからも一緒に遊んでください!!


…。

……。

シッポカジッテイイ?

Rapis Lee

Mandragora [Meteor]

かじっちゃだめ〜(ノ´∀`*)
なくなっちゃうよ!!
また今度リベンジしましょっ

Sin Gogo

Fenrir [Gaia]

バハ楽しかったですね。ヒーラーさん最高!!
 何度も復活ありがとうございました。次はきっともっと相談しながらのクリアー味堪能します
これからもよろしくお願いします。

Kuninm Perch

Alexander [Gaia]

ぶうさんあのガタイで杖を振り回すのは虚をつかれました。火力不足で頼りない召喚士ですがまた一緒にリベンジしましょう。くにうむ

Buu Chaan

Alexander [Gaia]

コメント通知来てなくて今気がつきました…

らぴさん
是非!リベンジよろしくお願いします!

しんさん
まだまだへっぽこヒーラーですが頑張ります!
作戦会議楽しいですよね、次こそは勝つ!!

くにむうさん
こんな大きい身体してますが仲間に優しいヒーラーなんですw
次回こそ勝てるよう頑張りましょうね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying