Character

Character

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

エオ事情(‐ω‐)

Public
大いに日記更新をサボり散らかしていた自分ですこんばんはです( ̄ω ̄)どやぁ

寒いのです・・・( ºωº )フルフル‥(震え
最近の寒さがもの凄く冷え性の手足にダメージを与えている今日この頃。
年が明けて2023年になり、お正月気分も程よく無いままにパッチが来たり。

メインが最新に追い付いていたのもあり、パッチ6.3の諸々を遊び倒している内に1月末(;‐ω‐)ムゥ
新IDや新アラや新討滅戦や無人島やギャザクラ新式装備や・・・そしてその合間にもフレさん達のメインにご一緒したり。

でも一番力を入れていたのは、いわゆるひとつの高難易度コンテンツやも(`・ω・´)
6.3の極討滅戦、および6.3から変更された幻討滅戦。

ひとまず両方とも無事に(1度は)クリア出来ました(*´ω`*)
前回の幻ではひと月以上かかってようやく、といった感じでしたが今回の子もまた極とギミックは変わらず。極のほうを予習練習していた甲斐もあって、以前のセフィロトよりも短期間での攻略に成功^^

幻女神討滅戦勝利記念SS↓


でも後半のギミックで不安な箇所もあるのでまだまだ練度を高めていく所存(`・ω・´)
そしてもう一つの6.3極討滅戦。。(((((っ・ω・)っ

こちらも何度も練習を繰り返し、その度にクロ焦げにされてはどう処理すればいいのか分からないギミックに打ちのめされつつ、「練習」目的で行った回でいい感じにギミックを処理できた手応えからの~、そのまま押し切って討伐成功!ヽ^^ノ

6.3極勝利記念SS↓(ボスががっつり写ってるので閲覧自己責任<(_ _)>)
Click to showClick to hide

でも後半部分で自分は連続3ペロくらいしてたので、これはまだまだ修行あるのみ。。(;‐ω‐)

今まで経験したコンテンツの中ではバハ侵攻4が個人的にトップクラスの難易度かと思ってたりするのですが、今回の6.3極をやってみてアレに匹敵するくらいかもという感じ。。
細かく攻略法をまとめるのもかなり難しい印象なので(図解とかも作らないと無理かも)、今回は筆不精を発揮するとして。

そして嬉しいことに勝利報酬の武器&古びた譜面&武器箱をロット勝負でゲットさせて頂きました^^
武器のILが625とかなりつよつよなので更新していきたいところ。。

他にもちょろんと気合いをいれたのが、数か月間眠っていたAW(ナイト)の魂の凝縮。b
完成手前の状態になってからブレフロHARDおよそ100周するのが激しく手間だったのもあり休眠状態になっていたAW(ナイト)がついに完成いたしました^^


エーティル・ルクス(剣)&プリュウェン・ルクス(盾)

かっこよ!(*´ω`*) 迸っておりまする・・q
これでZW&AW共に戦士とナイトの分は完成したので暫くは後回そうと思っていたはずが、何を思ったか吟遊詩人のAWの着手していたり・・。
でもまずは現在頑張り中のEW(エウレカウェポン)を育てて戦士武器を作りたいところ^^

エウレカは先日FCサブマスたんにお助けご一緒して頂きパゴス帯を無事にクリア(/・ω・)/
ピューロス帯にもちょろんと突入してきたものの、Lv不足でエーテライト交感できずションボリ(´・ω・`)

むむむ・・ちょいと中断。。(((((っ・ω・)っ「続くかも続かないかも」

ところで、、新年あけましておめでとうございます!^^ (鬼遅



カサカサカサ…(((((っ・ω・)っ「こっそり更新」

約ひと月以上分くらい溜まったSSも載せていこうと思うものの、
整理もサボっていたせいで詳細が思い出せない事態になっていることが判明。。(;‐ω‐)グヌヌ

しかもかなりの量になるのでさくっとぺたぺた↓(一部伏せ‥)

初見通常シンク募集で突撃した極神龍討滅戦勝利記念


フレさんの蒼天レイドご一緒成功記念(レイドはストーリーもそれぞれイイのでオススメ(*´ω`*)


フレさんの初真リヴァイアサン討伐成功記念


フレさん達のクリタワ初見シルクス&闇の世界にご一緒記念


フレさんの初見事件屋コンテンツご一緒記念(・・・㌧(‐ω‐)


某ウサギさん滑り込み幻セフィロトクリアおめでとうでした記念


フレさんの漆黒討滅戦妖精王勝利記念


久しぶりのシラディハ水道(アナザーのほうもいつかリベンジせねば。。(;‐ω‐)


フレさんの初ドマ解放戦線ご一緒無事解放成功記念


フレさん達の初漆黒イケメン討滅戦勝利記念


フレさんの初モグ王を8人がかりでモフり倒し記念くぽ


6.3新ID初見×4突撃わりと平和だった記念
Click to showClick to hide


6.3新アライアンス募集に参戦して華麗にペロリまくったものの無事クリア記念
Click to showClick to hide


フレさんの紅蓮美神討滅戦にご一緒記念


昼下がりフレさんの紅蓮美神討滅戦に募集でご一緒記念


深夜にやる気満々になったネコは初見暁月序盤討滅戦に行きたい過ぎた記念
Click to showClick to hide


フレさん達の初見新生パッチ部分討滅戦×3(雪だるまは映さない)にご一緒記念


フレさん達の初新生パッチ部分初見殺しIDにご一緒記念


フレさんの某アシエン討滅戦ご一緒記念(基本はタンクさん‥でも誰もいない時は死ぬ気でIN)


途中参加したレア組朝活討滅戦&アラルレご一緒記念(じつはかなりネムネム)

Comments (4)

Lem Zero

Unicorn [Meteor]

幻クリアされたんですね!おめでとうございます㊗️

羨ましいですー

またチャレンジしたいので行くときはご一緒させてください!

6.3獄はそんなに難しいんですね
たしかにバハムート侵攻編4は極悪難易度だと思うのですがそれと匹敵するとわ、、、恐ろしいです

もう少しで6.3は入りそうなのでまた極も行ってみたいです

またよろです!

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

レムさんこんにちはです^^

ありがとうです(*´ω`*)今回の幻はセフィロトに比べるとギミック自体は分かりやすいかも・・?( ºωº )
後半の2回目隕石辺りの所だけが、ランダム要素もありちょっと危ないのです。。
またタイミングが合う時にご一緒しませうー^^

6.3極は初見未予習でクリアできる難易度ではなかったですね^^;w
バハ侵攻4は通ってた頻度はそこまで高くなかったかもですけど、自分で確か2か月弱くらいはやってたような。。(;‐ω‐)
6.3極のほうは一つ一つのギミックが来る順番と、そのそれぞれのギミックがちょっと時間的に長いので、各対処できるようになればだいぶ落ち着いて動けるかなといった印象です^^b
後半は結構忙しい動きしないとですけど、やはり慣れですね^^

でも幻も極も時間切れがあるので、ギミック対処しつつ火力も相応に出さないとっていうのがやはり厳しいところなのです。。(´・ω・`)
また幻も極もご一緒しませう(*´ω`*)

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

AW・・完成していたとは・・
僕は誰とブレフロ100周回ればいいんですか><

冗談ですw2本目完成おめでとうございます!
かっこいいですねー!先日よく見れなかった
のでまた見せてくださいねb

メインひと段落したら僕も走ってこようかな~

漆黒討滅もありがとうございました!
多分次ラストの討滅なので時間あえば
またお願いします(^O^)

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ヴェインさんこんばんはです^^

ありがとうです^^ ブレフロHARDボーナスタイムにガリガリ周ってしまいました(*´ω`*)テヘ
この色のもいいのですけど、1個前のも確か青くて中々良きだったので迷い中。。
普段使いのミラプリはZWゼータにしてるんですけどね^^b

現在詩人もLv90になってまたまたAW進めていくと思うので、いつになるかは分からないですけどブレフロHARDでまた暴れ倒す日がくるかも・・・。
エウレカのほうもやらないとなのですけどね・・(;‐ω‐) 光る武器シリーズも中々にヘヴィ・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying