Character

Character

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

届かなくはない‥

Public
ある土曜日は予定が重なってちょろんと双方にご迷惑かけた自分ですこんにちはです(´・ω・`)反省…

ケ・セラ・セラな気持ちでいると、自分以外の誰かも関わる時にちょっと心苦しさがぁ…。
でも結局はまた「なるようになる」っていう所に落ち着くのですが(‐ω‐)フヌ

ふわっとし過ぎてなんの話か分からない方多数の予感。
なのでまるっとアッチの方に放り投げて(/・ω・)/ ヨイショーィ

まだあんまり持ってる人は少な目かも?( ºωº )なアレをゲット出来たのでちょっとドヤり^^



無人島バイクー!(*´ω`*)
エンジン音が‥鉄の心臓が鼓動を刻む。。(`・ω・´)イイ!

で、一つだけはっきりさせておこうと思ったのが、日記タイトル( ̄ω ̄)b



はい。
完全に届いてます、間違いなく。
あんよが伸びたりはしてないです。微妙に地面から離れてるように見えるのは「錯覚」です。
両足で100%大地を踏みしめています。

・・・(TωT)・・以上。
ここからちょろんとここ最近の思い出ぺたぺたしたり予定地↓(建設中)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フレさんのエタバンに参列させてもらいました(*´ω`*)
(SS掲載許可は頂いております<(_ _)>)
Click to showClick to hide


すごく沢山の方が参列されてました^^


何やらキイロい方達(詳細不明)も・・・( ºωº )What


キャー(*/ω\*)


幸せなそうなお二人・・^^


ふたりの旅路のはじまり・・・^^

ふぅ、、てぇてぇ成分を大量に補給してしまった。(*´ω`*)
自分は思うのです。こういう特別な日も勿論大事な思い出のひとつですが、何気ない日常のふとした出来事さえもかけがえのない大切な思い出であり、そんな日々に思いをはせる時幸せだったと思えたら、そしてその時そばに大切な誰かがいて、今も幸せですと笑い合えたらと。

んぅー、、こういう感じの事は身近になくてどうにもまとまらない感。。(;‐ω‐)ふぃ

一緒にいるその瞬間を大事にして、いろいろなことを共有していければですね^^
お互いを大切に想う素敵なお二人に祝福を。
・幾久しくお幸せに・(*´ω`*)



恒例(?)の祝砲(`・ω・´)w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
光のモグレターPart2
Click to showClick to hide

先日開催されていた「グルポdeチョコボSSキャンペーン」
特に日記で触れたりはせず自分も密かに応募してたり・・・(((((っ・ω・)っ

今回はチョコボが映っている感じ、という事で綿密な計画を企て(試行錯誤数分)厳選したSSがこちら↓



どやぁ・・(*´ω`*)
前回のエッグハントの時よりちょっと捻りを利かせてみました^^
SSだけでもなんとなーく「そういうことね」っていうのが伝わるかと期待しつつ。。

そして選考等されているかは分かりませんが、無事に届いたチョコボ装甲「ノーブル・バード」↓



以前のズルワーンバードも厳つくて格好いい感じで良きだったのですがこれも中々にオシャレ^^
(隣は以前フレさんとオーディンFATEご一緒した際にゲットした「スレイプニルバード」)


Comments (4)

Arukunga Torokusano

Unicorn [Meteor]

大丈夫です。単車は起こせれば良いのです。
脚なんて飾りです。
チガウ

個人的には「皆仲良し」が既にファンタジーなので、それ以上は求めないかなぁ。
勿論、フレさん達のてぇてぇな出来事は全力で応援します。
ので、吉報お待ちしておりますよ。
マルナゲ

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

アルさんこんばんはです^^

起こせれば…。  ある意味正解?( ºωº )w
でもコケてしまう前提。。(というか脚が飾りは極論過ぎるw
原付ならちょろちょろなのですけど、単車は腰を入れてぐっとやらないと結構大変なのですよね(´・ω・`)

皆で仲良く楽しんで何かやれるのは良きですよね(*´ω`*)
MMOだとゲーム内でエタバンみたいなシステムはわりとメジャーな感じなのでしょうか・・( ºωº )
自分には特に縁が無さげなので、これまで気にした事はなかったんですけどね。。(;‐ω‐)んー

今回のエタバン‥、の前にももう一組エタバンされた共通のフレさんがいて、最近てぇてぇが捗ってるなあとほっこり(*´ω`*)
吉報と言えば、当たったのですよ・・・ふっふふ( ºωº ) んま、それは↑の日記に今後追記予定。。b

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

そのバイクめっちゃ良いですね!!

良いなぁ☆

あれ?足、届いてな、、、、

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

おかぴーさんおはようございます^^

バイクのマウント、エンジン音が中々に渋くていい感です^^
ゲットするのは中々に大変なのですけどね‥(;‐ω‐)。無人島自体がまず暁月クリア必須ですし、そこから更に開拓していってスクリップっていうのを貯めていってー・・・っていう。b

おかぴーさんのペースだとゲットいつになるやらーですけど、いつかは!^^q
足・・・なんのことでせう?( ºωº )

>SS確認。。。 ん、、完全に大地を感じてますね!(TωT) (なぜか涙目
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying