Character

Character

End Walker-z

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

光りのおじさん 前回の答えとリベンジクイズ

Public
悔しいのでTwitterのように連続投下!

まず前回の答えは、バビル二世だ。歌詞は確かこんな感じ。

コンピューターに守られた バビルの塔にすんでいる 超能力少年バビル二世♪

世界の平和を守るため 3つの僕に命令だ♪

怪鳥ロプロス空を飛べ ポセイドンは海をゆけ ロデム変身地を駆けろ♪

サイコキネッキス テレパシー♪ 超能力を使う時 バビル二世の瞳は燃える♪

うろ覚えやから、そこんとこよろしく(笑)

で、本題だ! いくぞ!

ほにゃらら♪ほにゃらら♪べろべろばー♪ ほにゃらら♪ほにゃらら♪べろべろばー!

かわい子ちゃ~んの、枕元~♪ へへへと 笑うの誰だろな~♪

愉快♪爽快♪ほにゃらら~♪ 日本は ほにゃらら♪ 吹きだまり~♪

そ、こ、で、ほにゃらら~♪ そ、こ、で、ほにゃらら~♪

ほにゃららったら♪べろべろば~♪

くくく どうだ?ムズいだろ? ワードでググるなよ?

その辺は信用してるぞ? ぐわはははは! ではな! 健闘を祈る!
Comments (6)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

新しい日記からさかのぼって読んでるけど
これもわからないw

End Walker-z

Alexander [Gaia]

これは、ごめんなさい。 多分歌詞めちゃくちゃです。

鼻歌レベルの記憶です。(笑) これ正解する人いないと思うw

ヒントは バビル二世と同じ年代かな? あー多分リメイクもしてたかなぁ~

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

も、もしかして閻魔くん…?
全然、リアルタイム世代じゃ無いけど、テレ東辺りの懐かしアニメでのうろ覚え…

どろろん、どろろん、べろべろば〜

位しか分からないですね😅

End Walker-z

Alexander [Gaia]

お、おのれ~! せ、正解だ! 鼻歌レベルの記憶でしかない歌詞で正解するとは!

驚きだが、素晴らしいな、おい! 降参します。生意気言って、すいません(笑)

わかりそうで分からんやつ考えてみる、、

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

今はAmazonやNetflixとかで昔のアニメも見放題だったりしますからね〜無いものも多々あるけど…
ウチの子は少し前までアラレちゃん全話観てました。
面白いものはゲームでもマンガでもアニメでも世代を超えるのですよね♪
そう言えば、気ついた時にはアニソンって普通のミュージシャンになってましたけど、歌詞でタイトル言わなくなったのって何時からなのでしょうね?

End Walker-z

Alexander [Gaia]

なるほどね~、そういえばアラレちゃんだけど 新訳アラレちゃんとかあるみたいですね。

この間バハムートで募集待ちしてる時、チャットで誰か言ってました。

アニソンは多分ですよ? 深夜アニメやりだしてからだと思います。

アニソンらしいのは もう過去の産物、、哀しいね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying