Character

Character

Happa Sw

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

何回目か忘れたけど定例会のホウコクー

Public
こんにちわ はっぱです。

本日は前置きなしで定例会のホウコクです。
今回の定例会はサブマスのくらさんにお願いして陣頭指揮をとってもらってます。
ありがとうくらさん!
何回目か忘れたけども今回はグリダニアのハウジングにお邪魔して、
FCメンバーのいける人で撮影会してきました。
ハウジングを撮影場所として家を解放してくれる方には感謝しかないです。ハイ。

※1枚目:面白い絵が撮れた 2枚目:くらさん曰く「家族写真みたい」

メンバー一人ひとりの写真の構図を考えて撮ってたら置いていかれましたw

※男心をくすぐるのが上手いあまんさん(集中力が凄まじいのですよこの子)


※1枚目:いつも寝ているはづきさん(いるのを確認すると落ち着くんだよね)
2枚目:イケメンサブマスくらさん3・4枚目:シリウスさんとくらさん(なんか2人ともモデルみたい)


※笑顔はかわいいのにどこか大人っぽい感じのバタちゃん


※元気ハツラツ頑張り屋なすずさんの大人の色香がでている一瞬(これベストショットでしょw)


※色んなシチュエーションで撮ってみましたw
結構なりきってチャットしていましたがご想像にお任せします
※あまんさんの写真が多いのは私がメスラが好きなので!


というわけで今回のFCスクショ祭りでございました。
次は定例会なにするかな~。
FCメンバーのみんな企画案の提供お待ちしております。

※おまけ(お隣のFCハウスにお邪魔した時の1枚です)
Comments (2)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

はっぱさん、やっほぉ♪

撮影会!めっちゃ楽しそう!!
特に自分のような、SS大好きマンからすると思わず飛び付きたくなるような企画ですね!!

様々なしぐさや、グルポのカラーフィルター等を自在に使っての撮影は見ていて、最高でした!!
まるで美術館にきてるみたいな、そんな感覚です☆
(人が撮影したSS見るのも好きなんで!!!)

シチュエーションが沢山あるのも魅力的な撮影会だなって思いました!!!

Happa Sw

Carbuncle [Elemental]

クレアさん こんにちわ

楽しいですよね撮影会!
極挑んだりしてワクワクするのと一緒で、ワクワクするならなんでも飛びつこうかと思えます。
企画は大変だけどうちのFCメンバー面白いから、
楽しませるなら何ができるかいっつも考えてますね~

美術館はいいすぎですwハウジングの家主さんがすごいんですよw

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying