Character

Character

Jered Moore

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

赤魔道士Lv90到達

Public
赤魔道士がLv90になりました。

Lv89到達時に貰ってきたAF5のアトロフィー装備に着替えています。
赤魔道士らしいデザインですね。
Lv80以降は、レベルレ、討滅ルレだけでは、なかなか上がらないので、装備更新も兼ねて、終末樹海 ヴァナスパティ、創造環境 ヒュペルボレア造物院のIDを3周くらいずつ周回しています。
一応、カンストしましたが、まだまだスキルは、使いこなせていません。日課のルレに使って練習していこうと思います。
12月でエオルゼアにきて1年経ちました。早いのか遅いのかわかりませんが、戦闘ジョブもギャザクラも半分もカンストしていません。複数ジョブを同時に進めた方が効率的なのでしょうが、複数同時にやるのが苦手なもので・・。1ジョブずつこなしています。次は、近接DPSの予定です。何にしようかな?リーパーカッコいいんだよな、でも、クラスがあった方が入りやすのだが・・。

モグコレ始まりました。次のパッチまで1か月です。ストーリーを終えて次のパッチを待つのは初めてなので、準備どうするのかよくわかりません。ちょうどいいレベル上げジョブもないのでモグコレ周回のモチベが上がりません。ただ、今日のレベルレは、カルンで、討滅ルレがギルガメッシュでした。どちらもモグコレ対象ですね。普通にやっててもそこそこ貯まりそうです。ギルガメッシュが2日連続当たったので多分回っている人が居るのですね、それかMWで事件屋を始めた人が多いいのかな?自分もそうでしたが・・。

星芒祭も始まるので普段通り、エオルゼアライフを楽しみたいと思います。

Comments (2)

Proof Shellfish

Belias [Meteor]

他の近接は侍しかしてないですが、リーパーは扱いやすいと思います!
あと、かっこいいはそれだけでモチベが上がると思います…!笑

Jered Moore

Belias [Meteor]

リーパーは扱いやすいですか。やってみようかな。カッコいいし。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying