Character

Character

Jered Moore

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

木工師Lv90到達

Public
木工師がLv90になりました。
調理師に続き2つ目のクラフターカンストです。
調理師と同じパクトメーカー装備に着替えました。アクセは、インテグラルシリーズです。

最近、キャロットプディング作成のため多額のギルを使いフル禁断しました。
 主道具 パクトメーカー・ラウンドソー
 副道具 パクトメーカー・クローハンマー
道具もパクトメーカーに更新しています。バランス悪いのでつい禁断してしまいました。無駄な出費な感じがします。最近、マテリアが砕ける音に対して「無」になるように心がけています。そうしないと心が持たない・・・。

Lv90になった感動が今一つです。感慨深さもありません。
Lv90になった作業が地味すぎるからです。毎日GC納品で経験値稼いでいます。今日のお題は、インテグラルクラフターリングでした。インテグラルの原木から中間素材のインテグラル材の作成でLv90になりました。しかもNQ品。HQを作ろうとして失敗しました。あっ、失敗した・・・LevelUpの効果音な感じです。
まあ、木工師は、マケボ完成品購入のインチキ納品は、一切していないので、自分なりには、頑張りました。材料の仕入れは、ほぼマケボで、ギルの力なのですが・・・。

レベル上げは、全レベルを通してGC納品を行っています。これが一番おいしいように思えます。
Lv50までは、イクサル族の納品でアップ、その後は、グルドリーヴとクレナイお得意様取引、Lv70後半くらいからミーン工芸館クエスト、最近、シャーレアン魔法大学クエストを始めました。
クレナイお得意様取引とシャーレアン魔法大学の「天文学部」クエストはまだ途中です。次のジョブのために残しておこうと思います。さて、次はどのジョブを始めようかな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying