Character

Character

Dark Driver

Kagerou Ainsworth

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

PvPデビューしたり、お喋りしたり

Public

これはログインした直後の自キャラがあまりにも顔良すぎてスクショしたやつ。
光の当たり方が最高。角の……あの……光が当たっている部分がすごくSUKI……。


タイトルにもある通り、リンクパール通信のエモート欲しさにPvPデビューしました。
数年前の自分では考えられないような行動です。フロントラインの4種の競技を一通り遊んでみた……ってくらいの浅い経験なのですが、やっぱり難しいですね。
1回目(砕氷戦)、2回目(終節戦)はPvPガチ勢の友人に教えを乞いつつ、あと悲鳴を聞いてもらいつつ遊んだのですが、「助けて!!」と「分かんない!!」「これやばくない!?」しか叫んでなかったらしいのが笑えます(叫んだ記憶はあるけど何を叫んだのか自分では覚えていない)。

暗黒騎士は強いらしいので……いや別に強さで選んでいる訳ではなくただ好きだから触ってみているだけなんですが、とにかく、暗黒騎士に恥じない戦いをしたいというか、まあシンプルに言うと「強い暗黒騎士になりたい」ですね。精進します。
今日参加した争奪戦では、「争奪戦は死なない事が特に重要」みたいな話を聞いて死なないように意識したのと、軍師の人がいたからか……「どうすればいいの!?」って慌てることがなかったからか、1デスで済みました。キルは0なんですけどね!

反省文を書くのが得意なので(いきなり何?)、PvPもそんな風に上達していきたいです。
とにかく周りの状況がまだ理解できていないので(一応みんなについていくようにはしつつ)、冷静さを保って周りを見つつ、周りの動きから今どういう状況なのかが理解できるようになれば、もっと上達できる気がします。
暗黒騎士のLBのタイミングが分からん……


最近ミハシラで強化値上げをしているのですが、土器片が集まってきたのでエモートを交換してみました。

暑がるエモートです。座りながらできたら完璧だった、暑がりながらサウナで汗を流すスクショを撮りたかった……。

久々に水着を着せたので、その場のノリでちょっとスクショを撮りました。
この肉体で男の子は無理があるんよ。

アウラの鱗が好きなんですが、この足先の鱗が特に好きです。



あとハコボックルマウントも交換してきました。地味に欲しかったやつ。
どうでもいいけど、こういう角度のスクショを撮ろうとすると首へし折れそうになりません?

後から撮り直したやつ。

映え。


そして……

色々あってメイド服を購入しました。
友人との会話がきっかけで購入したのですが、……こう、思ってたより似合ってて、いっそ想定外なくらい似合ってて……「女の子としか思えなくなっちゃうじゃん!!!」と頭がバグりそうです。
もっとこう、「プッwwwwカゲロウがメイド服着てるとかwwww」って笑うつもりだったのに、いざ着せてみたら結構似合ってて「あれ?????」ですよ。

あまりに恥ずかしすぎて顔を覆うカゲロウ。
スカートのふわふわ感とか、ヘッドドレスや襟元のリボンだとかがめっちゃ可愛いですね……。

きっかけになったご友人……クチナシさんにも見せました。
喜んでいただけてこっちも嬉しかったし、あとしれっと「その服めっちゃ高いやつじゃないの???」って服をもらってしまって、恐れ多すぎて沈没船の首飾り×4をそっと握らせました。
例によって、お喋りはめっちゃ盛り上がりました。節分の激務に向けて元気をチャージできた気がします。


……という感じで、最近はこんな感じでした。
カンペ書きからようやっと解放されたので、ゆっくりZWやAWの製作でもしたいところです(〆)
Comments (2)

Meko Koko

Masamune [Mana]

零式のカンペ…楽しみ…

Kagerou Ainsworth

Masamune [Mana]

>>めこさん
零式のカンペは勘弁して🔃クレメンシー🔃
(制限解除で覚醒4零式に行った時のカンペというか、メモ書きならあるんですがね……)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying