Character

Character

Cyan Ko

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

18日目にしてメインストーリーが赤くなる

Public
<クリアしました

ボス戦怖くて後回しにしてたらミンフィリアさんが真タイタンと真ガルーダクリアしてからまた来てねって…。
あとミンフィリアさん椅子の横にずっと立ってて…気にせずに座って!って思ったよね。

カメラ操作が下手なのもあるんですけど、ギミック難しい…。
あれやってこれやってファイアからブリザドにして…!

みんな凄い…orz

ある程度手癖は付いてきてるんですけど、ファイアとかの切り替えとかまだ見ないと不安!
それに気を取られてるとあー…予兆が出てるー!あわわ…。
あわわ…。


<初Hardクリアしました
パーティの方が優しくて、初めての人がいるならゆっくりやりますねって言ってもらえて凄く嬉しかった。
と同時に今までのプレイの中で一番迷惑をかけた自覚があったダンジョンでした…orz
本当一緒にやってくれた方々ありがとうございます。
一生若葉マーク外したくない!(チキン)

<クリアしました
飲み物の飲みながらパッケージ見てるとカフェイン入ってるよ!って書いてあったの知らなくて…。
全然眠く無くてずっとやっちゃってこの時間にコンテンツファインダーやると申し訳ないかなって思ってコンテンツサポーターでやったんですけど、よく考えたらみんなダンジョンやる元気があるから申請してるんだろうし、気にせず出せばよかったなとクリアした後に思いました。

にしてもヒト罪を犯しすぎる…。
イシュガルドの人達閉鎖的だから悪い事してる気がしなかったのに何したんだ?
あとミドガルズオルムのミニオンかわいくてもらえてうれしーってなった。
あの手足めっちゃ可愛くないですか?!
今やってるアニメのとんでもスキルのドラちゃんも似たタイプのドラゴンで可愛いですよね。
凄い試されてるのにそっちに気を取られちゃった。
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



カメラは旋回速度早いに越したことは無いですが、酔うって方も居ますし難しい問題。
FPSやってると、酔いも克服されやすいですが。
ただ、ドンドン周囲を見ろが重要になっていくんですよねぇ。

真3連戦は急にクリアしろ言われて、は? 受注どこ?となった思い出。
これ?要る?と未だに思ってる。



Cyan Ko

Shinryu [Meteor]

こんばんは~
酔うと言うよりはコントローラーを動かすのが間に合わないというか…。
周り見ながら攻撃操作して…って皆さん本当凄いです。

私も蛮神怖くて避けてて…。
何であるんですかね;;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying