Character

Character

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【固定募集/オメガデルタ零式】初心者が真夜中にゆるゆると零式で遊びたい【零式未経験でよいよ】

Public
募集日記です。
見てくださってありがとうー😊


初心者が
午前零時から1時間
毎週2〜3回のペースで
オメガ零式デルタ1〜4を
ゆっくり
楽しみながら
攻略していく
固定募集です


わたしはアーキー・マーディーと申します。
エオルゼアに降り立ち1年4か月。
漆黒5.2を進行中の羽根レン♀キャラです。

零式未経験で、戦闘は好きなのですが知識が乏しいです。
基本的に自分で調べることをしないでここまでやってきたため、知っていることと知らないことの落差も激しく、一緒に攻略してくださる仲間が欲しいと思いましてこの募集を開始しました。



限られた時間の中、ゆっくりでもいいから零式で遊んで、最終的にはアルファ4層の攻略を目指していきます。
わたしはその後、絶アルテマウェポンへと進んでいくつもりですが、その際にはまた新たなチームを結成する予定です。

こういった条件での攻略なので期間を設けることはしにくいですし、ポンポンと進行できる保証もありません。

のんびりやるよ!

楽しんでやるよ!

なので、経験・未経験は問いませんし、スタート時点でのスキルも問いません。
わたしと一緒に面白おかしく成長してくださる方に来て欲しいです。
夜中に楽しく遊びましょう。


🔶🔶🔶その他🔶🔶🔶
・装備・食事・薬は各自でご用意ください。
・装備など整えるのにお金かけられない!→相談ください。
 (わたしのフレさんに製作の依頼もできます)
・VCは使うつもりありません。でも要望あれば導入します。
・週何回、何曜日にやるのかは集まったみんなで決めます。
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


以上です!

気になった方、「やっぱりやーめた」もアリですので、
まずはこの日記のコメ欄に連絡ください。
ご都合よければ会いに行きますのでー。

コメを残したくない方はteiiください。
♯Arkey Mardy/Pandaemonium/Mana DC

読んでくださってありがとうございます😊
ではでは👋

Comments (4)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うおおおおお
私には時間が無理だ(>人<;)
その時間は布団が私を離してくれなくて........

でも、素晴らしいメンバーと攻略していく日記楽しみにしてますね!
絶まで見据えているのカッコええ!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あみのさん

遅いよねー。
古いコンテンツだとゴールデンタイムでも集まらないから厳しいかも。
あの手この手で埋もれた人材を掘り掘りしてみる(๑•̀ㅂ•́)و
最終的にはナンパだー!

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

零式だけに午前零時スタート😁

夢の中ですなー💤🎠💤

あーきーさん元気ぃ~

楽しんで下さいませ🙌

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あーしあさん

眠いよねー。
わたしも眠いのよ?笑

でもこの時間しか遊べるタイミングがないから頑張るです(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかーし!
人が集まりません( ; ; )
やっぱり無理があるだろうか?
もうちょっと募集方法とかやり方とか考えないといけません。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying