Character

Character

Pure White

Charifee Flerben

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

フリーカンパニーに加入しました!

Public
 こんにちは!シャリフィーです!今日はなんとビックニュースがあります!
 実は私、「Belice Leidivil」(以下・BZE)という幾つかのグループに分かれている、大きなフリーカンパニーさんに加入することになったんです!
 そんな私がBZEさんに加入することになった事の始まりは数日前…。

 私はとある依頼を受けて、モルボルの触手を取りにオーラムヴェイルに向かいました。ただ、その時の私は慢心していたと言いますか油断していたと言いますか…。ともかく、私は一人でダンジョンに行ってしまったんです。
 でも、普通ならば問題はないんです。オーラムヴェイルよりも難しいダンジョンを一人で攻略したこともありましたから。
 だけど、結果として私は負けちゃったんです。油断して、敵の攻撃を食らって、満身創痍の状態になっちゃいました。「あぁ…私ここで死んじゃうのかな…」。そう思った時でした。
 一人のナイトさんが颯爽と現れて、私を助けてくださったんです!
 その方はBZE2のリーダーであるネイジさん!私は、ネイジさんのお陰で命拾いをしたのです。
 その時私は思いました。私は難民という立場で、それに同族からも迫害されてきたので、あまり他の人に頼るというのが得意ではなくて、他の冒険者の方々とちょっと距離を置いていたんです。
 けれどそれももう限界に近くて、また今回みたいな目に遭ってもおかしくはありません。だから私は勇気を振り絞ってネイジさんに、仲間に入れてもらえるようにお願いをしました。
 私のお願いをネイジさんは快く受け入れて下さり、BZEのリーダーであるレオンさんを紹介してくださりました。そして、レオンさんも私のBZE入りを快諾してくださったんです!
 そして私は晴れてBZEさんの一員になったんです!
 BZEさんの雰囲気はとっても楽しくて、まるで家族といるみたいな、そんな気持ちになれました!メンバーの皆さんもとっても優しくしてくださったんです!
 同じアウラからも嫌われた私にとって、そこは天国そのもの。そんなBZEさんに、私は恩返しをしたいって思いました!
 私にできることは少ないでしょうけれども…それでも皆さんのために、不肖シャリフィー、精一杯頑張ります!!


一枚目・私を助けてくれたネイジさん
二枚目・レオンさんに紹介されている私
三枚目・BZEさんのハウスの前でネイジさん、レオンさんと!
四枚目・BZEグループの皆さんと!
Comments (2)

Neiji Takushibu

Fenrir [Gaia]

これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ
ネイジ視点も今度あげますね♪

Charifee Flerben

Fenrir [Gaia]

はいっ!
これからも宜しくお願いいたします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying