Character

Character

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

初めての現行零式

Public
 久しぶりに週の初めから消化行けたので、のびのびと1~4消化パに潜ってきました。

2層はカヘキシー2回目来ないわ、4層前半は獣蛇4回目前の6分半くらいで終わるわでやりたい放題。
回復も軽減も見事で1時間くらいでスムーズに終わりました。 感謝。


そして! 魂のフリロ勝負!  


勝ち申した!!! 

やったああああああああ

なんだかんだ4層はいつも後回しにしてたり、済歓迎練習パでクリアしてたから、実は宝箱自体が初。
現物引けたの嬉しいなー。 色々苦労して頑張ってきたから報われた気分です。

これでIL630 6.3環境の最高値になれました。
12月中旬から初めて1か月以上、ようやく1つゴールに届いたって気がします。


 6.25で最新に追いついて、金策期間の合間に始めた煉獄編。
振り返ってみれば、ILの高さに助けられてたなーって場面がいくつもありますが、それでもやっぱり難しくて楽しかったです。

1層2層では、バースト中にギミックが来るから、単純に木人殴れるだけじゃ駄目よってことを教えられました。 
ガブガブで4分バーストズレるから、なんとか遅らせてねってのが衝撃だった。

3層は偉大なる先人がギミック3つ潰してくれたのと、方向指定が無いから本当に楽しかった。
あとヒラには悪いけど、獄の反復横跳びタイムが凄く楽しい。

4層は…前半越えられるPT引くかどうかの勝負から始まるから、それが辛かったです。。。
それに、見た目も舞台も敵役も、正直ピンと来てないからあんま燃えなかった。ガチで床と戦うステージで殆ど下向いてたし。
声優バフでギリ持ちこたえてたレベル。支配者からはそりゃ楽しかったけど。


 あと「どうせ後発だし、もうじき6.3でIL簡単に上げられるようになるらしいしー」ってことで、
済様歓迎の練習パ入って宝箱無しで3層までクリアしてたら、4層の募集パが620↑からばかりでガチで焦りました。
最初は皆610~615でやるものだと思ってたのよ。 積み重ねて攻略していくものなのね。 
なけなしの因果でちょっとずつIL上げてくのが大変だった。次から気を付けよう。

 こっからはリーパーのスキル回しをもっと練習していこうと思います。
4層後半 離脱3回入るから、それまでにゲージどう貯めるか色々考えてみたい。
概念行く前にムーン捻じ込んで、概念中詠唱しとくと良いって知ってめっちゃやってみたい。
あと3層 終盤ぐっちゃぐちゃになるのが課題。

ついでに新式RE引き替えたり、胴狙いの消化の副産物で装備揃えてサブジョブに手を出せたらいいな。
幻ロト固定の為に急造してから放置してる学者や、6.3で強くなったらしい機工士をやってみたい。

そんな感じ(=゚ω゚)ノ

~おまけ~ 

これは26日の我が家の前です。   区画追加後、2回目の抽選期間です。
…そう 埋まらなかったのである。
いくらFC区画とはいえ、いくらValとはいえ…
Mに5票くらい入ってた…よな… ミストでも当たったのかい(;´・ω・)?

ゴブプールが好きだから、ほぼ独占は嬉しいけど、さすがに埋まってほしい。
まさかの一等地入居者募集状態。


PS.潜水艦進捗0です。
Comments (6)

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

3層で牛引け牛引けとお祈りしてます
そろそろ勝ちたい!

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

零式武器おめでとうございます〜🎉

現行零式などとても行けるレベルではないので、単純に「すぎょい…」という語彙力しかないw

ハウジングどこも意外と空いてるんですね〜
ラベ混合区ウチのお隣Sも未だに0のままですw

M狙いの人にはチャンスですね!
アクアさんのハウジングも見てみたいです〜

Rin Akito

Ramuh [Meteor]

いいなぁ〜!武器ゲットおめです!
4層は予習の段階で(しかも序盤)心折れてるぅ( ;∀;)そして、装備揃えるのしんどいぃぃぃ_(:3 」∠)_
それでも、零式はやっぱり楽しいなって思います!でもな、ロットがな…勝てんのよな……(切実)

おうちもゲットおめでとうです!(*゚▽゚*)
きっと今後は人口が増えていく!……はず?w

Pearl Ofone

Zeromus [Meteor]

おめでと~近接なんだ!とまず最初
気づけば終わってるあくあさんの行動力に脱帽!

辺獄零式3層で野良の難しさを感じてから
煉獄零式は触らずの身としてはなおさらw

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

> Flankerさん

当たりパターン願うの・・・めっちゃ分かります! 
3層から急に難しくなりますよねー。頑張ってください!
お時間合ったらパン部でご一緒したいな!

> Waterlilyさん

ありがとうございますー!
ハウジングは結構空いてましたね。混合にも空きがあるとは…
でも欲しい人も手に入るチャンス増えたと考えたらいいことなのかもですね。
ハウジングはー…お金が無い

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

> Rinさん

ありがとです!
4層はほんと何十回もやって覚えるしかないですね…
それでも凡ミスは免れないし、1人のミスで全滅だから時間かける覚悟が必要…
おうち早く埋まってくれ~w

> Pearlさん

ありがとうございますー! 
「近接は2枠あるから野良入りやすいんじゃ?」って考えでメレー始めましたw
やりたい時にやりたいことやるのが一番ですよ。気が向いたら行けばいいです(=゚ω゚)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying