Character

Character

Ecru Luw

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

モーグリ!

Public
また少しすすみました!
曉月が始まり人が増え、聞こえてくる会話も増えすごく楽しんでおります!



以下ネタバレってほどでもないけど、
避けるためちょっと折りたたむことを覚えました (ノ•ヮ•)ノ
Click to showClick to hide
クエストを進めていると、ムービー中で見るタタルさんやナナモ様が可愛すぎて……!気が付いたら、自分自身がララフェルになってました。……あれ?おかしいな?

でも他の種族もかわいい!
モーグリもかわいい!
尊いものが多くて、すごく癒されます……(/ω・\)

これは……幻想中毒になりそうですね!

レベルは60を超えてスキルなど以前と変わることが多くてわちゃわちゃ。
覚えることがおおいけど楽しいですね!コンテンツファインダー回るのが楽しいです。

ID次はドラゴンズなんとやらへ。


そういえば、もう少し同じくらいのレベル帯の方と当たったりお話ししたり……を楽しみたいですが、なかなか見つからないものですね 。なにか初心者ばかりの集まりとかないのでしょうか……?
Comments (1)

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

さっきビギナーチャンネルの事を書いたけどもそのほかにロードストーンでは色々な人が目的別に集まってお話ししたり遊んだりするLS(リンクシェル)というチャットチャンネルを探せるコミュニティファインダーがあるよ!

ビギナーチャット以外にも若葉さんが集まって遊ぶLSとかもあるから探して入ってみるのもいいかもね!
入りたい場合はコミュニティファインダーからコメント送れば運営してるプレイヤーさんか返事もらえると思うよ!
よかったら見てみてね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying