Character

Character

Treasure Hunter

Lupee Mimical

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCお誕生日会イベント(2023/3) + FC紹介 & FCメンバー募集中🐰

Public

たん! おめ! イェア!
  
  

スマホだと位置ズレてるかな…



こんにちは、るぴーです🍀
わたしが所属しているFCでは、毎月お誕生日会が開催されます(唐突な宣伝)

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/8e321704aa720ee029247ad783ec14ba09a54a9c/



そして今月はめでたく、わたくし誕生月でして…

盛大にっていただきました!!

画像だけをめくると、パラパラマンガみたいですよね


ね?(コッチミンナ)




🎁プレゼントも頂きました🎁

オーケストリオン譜なので、画像だけだと魅力が伝わらないですけど…
曲そのものは優雅な感じがして、素敵ですよね
参考としてYouTubeアートトラックを載せておきます
https://www.youtube.com/watch?v=qYbN5UYBDBM

その他にも素敵なプレゼントを頂きました✨


ひつじさんかわいいですね~~~🐏🐏🐏
このようなマウントもあるんですね~~~🐏🐏🐏






そんなわたしの今年の目標は

「毎月1回ロドストの日記を更新する!」です

定期的な更新は苦手ですけど
毎月なら何とか更新できそうというのと
ゲーム内外問わずFF14のコンテンツに触れていたいな、という気持ちが理由です





その他たんおめ会スクショ↓↓↓
ヨヨヨヨ ヨヨヨヨ ヨヨヨ~!(3月の3とのことです)
 


・恒例のトレハンにて、最後の最後で最後まで辿り着いた記念(会長パワーすごい)
 



大量にスクショを撮ってから気づくのですが
こういったイベントの時の為にカメラ設定はちゃんとしておいた方がいいなーと感じました
でも未だにグルポうまく使えない





✨最後に改めてFC紹介(+メンバー募集)させてください✨

上の本文中では雑な形で紹介してしまいましたが
当FC、くたくたカンパニーでは現在メンバーを募集しています!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/8e321704aa720ee029247ad783ec14ba09a54a9c/

わたしはただの平社員メンバーに過ぎないのですが
FCの魅力を伝える為、よく見かける企業の先輩社員の声風?に書いてみました
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
👨(インタビュアー)< あなたがくたくたカンパニーに入った動機はなんですか?

👩(ルピー)  < FCハウスやFCアクションが充実しており、
派手なイベントを定期的に実施しているところに魅力を感じました


👨(インタビュアー)< くたくたカンパニーの素敵なところは何ですか?

👩(ルピー)  < 毎月イベントがあり、普段交流のないメンバーとも楽しく交流できるところです

👨(インタビュアー)< …イベント以外では?🤔

👩(ルピー)  < 日常的なところで言いますと💦💦💦
初見攻略やアイテム集め、暇つぶしの為に何かのコンテンツに行きたい時、
いつも気軽に参加してくれる方がいるので、一緒に遊ぶのには困らないと思います
また、FCメンバーのFF14のプレイスタイルも人それぞれですので、
色んなカテゴリでお話できたり、相談できるかと思います!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
なんか堅苦しい感じになっちゃった💧
嘘は言ってないよね?

申請方法などの詳細については、上のURLからご確認して頂ければ幸いです👆👆👆

まずはご連絡頂いた後、体験加入から始まりますので
その際にFCの雰囲気だったり、メンバーの人柄だったりを知って頂けたら嬉しいです





ひとまずは、、、

FCの皆様イベントおつかれさまでした!
また、お祝いして頂きありがとうございました🍀

また、FCくたくたカンパニーにつきましても
今回の日記の内容や、コミュニティファインダーの内容からご興味沸きましたら
どうぞよろしくお願いします🍀



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying