Character

Character

Bibi Tunbas

Lord of the Fetch

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新生クリアしたぞぉ〜! だが、しかぁ〜し!!

Public
メインクエストの進行があちこち寄り道するのでメチャクチャ遅いBibiです。
黒魔道士がLv.60になっても条件をクリアしてないので覚えるものも覚えてない状態。
さすがに「ヤバいよね?(˘・_・˘;)」て心境になりひたすらメインを進め、昨日やっと新生クリアしたよぉ〜!
だが、しかぁ〜し!!
ウルダハを・・・・・。(これからやる人にはネタバレみたいになるから書かないでおこう。)
新生をクリアしてラライさんからQuest受注するんじゃなかったっけ?
Questマーク出てないじゃん。
蒼天入って速攻ウルダハ行ってマップ確認したけど、Questマークマップに出てないよ!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
念願のブリザジャは? ファイジャは?
Bibiはいつ覚えるのよ!
前回赤魔道士でLv.50のダンジョン行ったとき「赤魔さんあんたレイズ覚えてないの?」て言われてさ、ダンジョン攻略中だったけど立ち止まっちゃったよね。
レイズ覚えるレベルに達してなかったんだけど、それを打ち込む余裕も進んでるからなくて定型文の「ごめんなさい。」で謝ったけど、黒魔道士も厳しい方にはそろそろそんなこと言われるかもなぁ。
ラライさん、Questちょうだい。(。•́︿•̀。)
Comments (2)

Kurumomo Kumachanz

Chocobo [Mana]

ヴァルレイズは64で覚えて53にならなヴァルケアルさえ使えやんのじゃああああ!!!笑

立ち止まるどころか、その場でエモートで泣き喚いていい案件ですよ!
Bibiさんが謝る要素はどこにもなし!どうか、楽しいエオルゼアライフを過ごしていただけますように。

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Kurumomoさん、優しいお言葉ありがとうございます。
レイズのこと言われたときはオンラインゲームに慣れてなかったのもありますけど、結構衝撃でコントローラー握る手が止まっちゃったんですよね。
「どうしよう。」みたいな感じで。
初見さんだからとフォローしてくれた方もいたんで気持ち的に助かりましたけど、ショックではありましたね。そっか、泣き喚いてよかったのか。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying