Character

Character

Kido Rock

The Professional

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今年最後の連休

Public
連休そんな天気良くなさそうですが行事のため関東へ。火曜夜までインできなそうなので適当に更新~

メイン少し進行、新たな衣装をもらってラザハンへ。やりたいことは山積みですが6.2までも面白そうなのでやっぱ追い付きたいです!

地道に進めてた新生友好部族クエもエクストラまで終了~種族の数が多いのでなかなかに圧巻でした…暁月除くと残りは漆黒の2つだけ!長かった~
ジョブのレベリング、90まで結構長い…90レベのコンテンツは付け焼き刃じゃ厳しそうなのでしばらくはレンジ一本で行きます。装備が増えて荷物圧迫しそうなので頃合い見てドレッサーも整理せねば。

荷物整理もかねてクラフター手帳埋めもしたい…気がつくと荷物増えてるのきついです。ミニマリストは遠い…

また最近バハムートの練習ptに参加してます。まずはツインタニアから…下限コエチカなしですが下限自体はじめての挑戦で一瞬で死ねます笑 ギミック覚える避けかた覚えるは大前提なとこあります。

ILってほんと偉大なんだな…と改めて実感しつつ床なめまくる有り様。これでクリアした人がいるんだから驚きしかないです。その人はめちゃくちゃ羨望の眼差し向けられてたのでそんなレベルのことやるつもりなんだとおののいてますが、ぜひ踏破してみたい!先輩たちにすぐ並べるわけではないですがやれるところまでやりたいです。バハ自体零式なみの難易度という情報を信じ、ここで少しでも自信つけて今後さらなる難しいコンテンツに挑みたいな~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying