Character

Character

Kido Rock

The Professional

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

6.0メイン完結!

Public
昨日フレさんたちの協力もありさほどシャキ待ちすることもなく終焉の戦いクリアしました~!何か気がついたら6.0も終わりか…という感覚です。つい去年の11月にフリトラ版インストールしたばかり、という気もしますがここまできてしまいました。今までメイン進行お手伝いしてくださったフレさんたちには感謝しかありません!

ネタバレ上等でつらつら書いていきますが戦闘中の演出が素晴らしくて…仲間たちが祈るシーンが新生PVのラストと同じになってると計らずも知ってしまいましたが予想以上の格好よさでした…ゼノスとの最初で最後?の共闘も激アツすぎ、ちゃんと決着つけるところも圧巻で…とにかくネタが多過ぎて追い付かないです。

エンディングも言うに及ばず良かった~声の出演が出るタイミングも完璧でやばかった!シリーズ恒例のFINAL FANTASYが流れるシーンは涙腺を壊しにきてますね…流れるんだろうなとわかっててもくるものがあります。スタッフロール終わりかと思いきや暁と古代人たちがすれ違うところが一連で一番好きですね!このとき身長差がなくて対等な感じで両者が描かれてたのがまたニクい…

書いてるとキリがなさそうなので今後やりたいことまとめでも。
とりあえずさぼってたエデンを最後まで追いかける、漆黒のロールクエ残り遠隔魔法とヒーラーやる、80までのジョブクエ、エウレカとボズヤで光る武器作成?特にエウレカは放置してた分頑張りたい…こうやった並べるだけでも今年終わってそうでこわい

6.1は一休みしてからいきたいところ。まずは諸々やり残してきたものをのんびり楽しみます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying