Character

Character

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 30

Fraternityさんの飲み会に参加してきました🤘

Public
㊗️クロアチア🇭🇷W杯3位🎉
おめでとうございます👏
1位は逃してしまいましたが、立派な成績です😊

早い時間に先制して喜んだ直後に同点に追いつかれるという展開は驚きましたが、
前半終了間際の二点目が効きましたね‼️
今大会はゴールポストに当たったボールは跳ね返されてばっかりでしたが、
見事にゴールインしたのでこれは勝ったなと確信しました😉



・・・嘘です後半ずっとグッズ握りしめてびくびくしてました😭
時間が経つのが長い長い😇
際どい判定に驚かされもしましたが、無事勝ってくれて何よりです🙌

そしてモドリッチ選手がまだ引退しないと表明してくれたのも嬉しい☺️
レジェンドのプレイをまだ見られると思うと感激です😭
そういえばJリーグに来るなんて怪情報もありましたが、はてさてどうなることやら・・・





さて、遡ること数時間前・・・
私はとあるアパートの一室に居ました🙌




部屋には踊り狂う美女と私だけ😄
また1時間前の登場だ‼️

ここはFraternityさんの忘年会会場兼JKミントさんの私室🛏
そんなところに2人っきりでいいのでしょうか⁉️


とりあえずかぶりつきに座り、踊りとパンチラを堪能しつつ、



ご存命であればきっと涙を流して喜んだであろう某氏に想いを馳せつつお酒を買いに行きました🍺





戻ってくるともう人が集まってきていました🙌

しかしここはFraternityのホームグラウンド❗️
アウェイの私はどう立ち振る舞えば良いのか・・・

そんなことを考えているうちに、
ルビーさん、アリスさん、ちはやさんといったロドスト強者が続々と集まってきて、
さながら南斗六聖拳が集結した様相を呈していました🤗
ミントさんはもちろんラオウ💪

私は「お前のようなババアがいるか‼️」と言われて殺されないよう、
会場の隅っこで小さくなってゆゆさんやアズーリさんと挨拶してました😆



乾杯後は最初の催し物、なずなさんを黒服で取り囲むが行われました☺️
みんなスーツでカッコいい‼️



私も酔った勢いで勝手に混ざりました🙌


お次は先日エタバンされたお二人の披露宴✨



ララ同士で可愛いですね☺️
まるでお人形さんのようです💕



そして待ってました❗️
フラ谷48のダンスショー‼️



ホットパンツから伸びるツルッツルのおみ足が眩しいです🦵
みんな輝いてますね✨
ここら辺で結構酔ってきてました🍻


続いてキメラ椅子❗️
自分がどこにいるのか見えないくらいの人の集合体になってます💦



2体でもこの迫力です😝




そのあとはみんなのアイドルJJさんを囲む会😃



やっぱ生JJさんはよきよき🤗
ちなみにここで記憶が途切れてます😇


サッカー見るために早めにお暇したのかなーと思ったのですが、SSを見返すと



なんだかすごいもっこりした方のステージを見てる👀
赤いパンツ・・・揺れるお尻・・・うっ頭が・・・❗️

あまりご迷惑をおかけせずに退散できたと信じつつ、
また機会があれば参加したいと思うのでした☺️
Fraternityの皆さんありがとうございました🤗
Comments (30)

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

クロアチア!!3位!!!
やりますねー!
今回は、森保ジャパンのおかげで、熱くなれました♪
(^^♪


飲み会すごいですね。。。
楽しそうです!

しかし、赤パン!!!
どこに売ってるんだろ。。( ..)φメモメモ

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

クロアチア3位ヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

サッカーは、メッシさんとベッカムさん以外知らない勢です∪︎・ω・∪︎←


やっぱりいつも通り早めに現地入りされて、ソワソワしてるんですね!( *´艸`)クスクス

フラタニ忘年会行きたかったんですが、シフトを見て夜勤で絶望しました!(*ノω<*)

くぅ~とりあえず1回で良いのに、ロドストでお見掛けする猛者の方々の所に

行ってみたいたです!(´。✪ω✪。 ` )

忘年会は楽しそうで何よりです!(人・ω・)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

シウダーさんはまだご存命なのでは?

ともかく、かうさんCWLSへようこそー

Joan Jet

Masamune [Mana]

いまだに南斗六聖拳と南斗五車星がごっちゃになる私です。

ゆうべはお疲れ様ですー。
あとLSにウェルカム!

ブリジットさん、コーヒー色のミコッテ姿もよかったですよ。
モニターのまえで「いいな~」って独り言いってましたw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

クロアチア3位おめでとう!
某氏は、もはや沢山の尻に囲まれないと満足できない体なのですw
飲んで盛り上げ楽しんで
良いイベントだったのね^^
きっと素敵なものを見ていたはずなのに
途中記憶が抜けていたのが残念ですな(白目w

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんば!

クロアチア3位~!頑張ったァ"(ノ*>∀<)ノ
そしてフラタニティさんの色んなところで拝見します~!!すごい楽しそう(,,> <,,)♡
しかしフラ谷48の破壊力すごい!あとは赤いこんもりモッコリが脳裏に焼き付きました( ˉ ˘ ˉ; )
キメラ椅子すごく楽しそうw
クガネ登山の最後のところの小さな着地地点を思い出しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

モドリッチ選手頑張ってましたね!!飲んでてリアルタイムでは観られませんでしたが素晴らしい試合でしたウンウン

昨日は飲み会に来て下さりありがとうございました!!早めにお越しになる方もいらっしゃるかと踊り放置してました笑 ブリジットさんのチャットログに笑いました😄

それからFraternityへのjoinもありがとうございます!これからもみんなで遊んだり飲んだり飲んだり飲んだりしながら楽しい思い出をたくさん作って行けたらと思います。

どうかこれからもよろしくですー

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

サッカーも忘年会もよかったですね♪

一緒に加入したんですね…
もう入ってたかと思ってました
ヤマタイさんもでした

同級生?

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

フラタニ加入して初の飲み会でド緊張して部屋に入ったらブリジットさんいて驚きました(笑)
アリスさんも来てくれてたし、ちょっとホッとした(笑)メンバーの皆さん、ほんと『濃い』ので
圧倒されっぱなしでしたけど、見てるだけでも楽しかったです。
そして、昨日は船の大掃除にも参戦して頂き、ありがとうございました!人がおお過ぎてご挨拶もできなかったけど(^^;
また色んなイベントでお会いできるの楽しみにしていますー。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

フラタニティの飲み会は、マスターの人望に惹かれてたくさんの人が集まるのでびっくりします。
誰もがその名前を知っている有名な人もしれっと場に交じっていたりするので、尚のこと驚きます。
わたしも部屋のすみっこで、そんな方々の姿を見つめながら、サイン帖を握りしめていましたもの♪
(あったらいいな、サイン帖♪)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

踊り狂う美女のパン○ラを堪能してるってもう中身はおっさんじゃないですか(笑
とっても賑やかのCWLSなようで時々アズーリからも話は聞きます。
最後のSSはインパクトありますねw ここだけ切り取ればヤバイ集団w

昨夜は飛び入りでありがとうございました。
上手くTellが送れず(最近キーボードの調子がイマイチ)一言しか返せなくてゆっくり話せずぐぬぬ、でしたがブリジットさんの勲章?が凄い事になってるので「ほぇぇ・・・猛者や、このヒト」と子鹿のように震えておりましたよ。前回同様頼りになりました(^^)またよろしくですー

Lili Alcott

Masamune [Mana]

サッカー凄い盛り上がりでしたね!
普段見ない私でも楽しめました😌
パーティも盛り上がっているようでとっても楽しそう!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

フラタニの飲み会初心者なので(ºωº;≡;ºωº)ソワソワしてました!
前のりされていたのですね!∑(๑ºдº๑)!!

まず、迷子になってしまい(;´Д`)
もう少しでミントさんが捜索隊を…。
みんなのお手をわずらわせるところでした!w
たくさんの人だったので、またゆっくり遊んで下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ランスロットさん

今大会は日本が大躍進しましたね‼️
ドイツとスペインに勝ってGL1位通過なんて誰も予想してなかったでしょう☺️
赤パンすごいですよねw
お尻マニアのランスロットさんとしては抑えておきたい一品ですね🤗


えんきゃさん

はい、今回もそわそわしてました🙌
えんきゃさん来られたらなーって飲み会でも話題に出てました☺️
いつかお会いできる日を楽しみにしてますよー‼️

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ふわさん

ご存命です🙌
本当なら今回の飲み会もいらっしゃるはずだったのですが、
お仕事で来られなくなってしまったので想いを供養しようと思ってw

ついにフラタニティ入りました‼️
これからもよろしくお願いします🤗


JJさん

南斗はいっぱい派がありますからね❗️
五車星もよい働きをしてましたねぇ☺️

ミコッテ姿気に入ってもらえてよかったー🙌
JJさんのドレス姿とても可愛かったです😁
今後はLSでもよろしくです🤗

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

カワサキさん

1人じゃ物足りない体なのですねw
1月のイベントでは存分にもてなしてあげたいですね☺️
かなりハイペースで飲んでいたので、記憶なくしてしまいました😅
もっとステキなことあったはずなのに赤パンツが最後の記憶とは😭


プピコさん

フラタニティはミントさんのお力で、ロドストの有名人さんがいっぱいいらっしゃいますね‼️
さながらエオルゼアの吉本興業と言ったところでしょうか🤗
赤いもっこりはしばらく頭から離れなくなりますねw
我ながらよくSS撮ったと思ってます☺️

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ミントさん

モドリッチ選手は37歳とは思えないくらい動いてましたね❗️
3位決定戦らしく点も入って良き試合でした🤗
フラタニティ誘っていただきありがとうございました🙌
これからもどうぞよろしくお願いします😁


アリスさん

そうですね、同級生ですね‼️
また一緒に遊べるの楽しみにしてます☺️

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

パンチラとは…パ、パンティーがチラリのパンチラと解釈してよろしいのですか!?(眼鏡スチャッ
忘年会というかもはや、ダンパですね!盛り上がりっぷりが伝わってきます。
サッカー…というかスポーツ全般、私は普段あまり見ないんですけど、日本のベスト8入りもすごいんですがクロアチアの対戦相手へのリスペクト(相手チームの国旗も刺繍する)に感動しましたよ。すげぇよクロアチア!感動をありがとう!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アズーリさん

私もめっちゃ緊張してました🙌
アズーリさん見つけて嬉しかったです😁
昨日は本当に酔った上の思い付きで参加でした🤣
無事に皆さんクリアできた良かったですー🤗


ちはやさん

ミントさんすごい人脈ですよね❗️
ロドストで見かける方が普通に動いて喋ってる姿は、見るだけで驚いてしまいます😁
サイン帖欲しいですねー☺️
ぜひ吉田Pに実装してもらいたいです🙌

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ギンコさん

なんか舞台の真ん前にしか椅子がなくて、これは座って鑑賞する用なのかなーとw
みんなでもっこり赤パンツを応援してますからね、ヤバいです🤗

昨日はありがとうございました🙌
何も考えずに飛び入りで行ったのに、受け入れていただきありがとうございました😊
ゆっくりお話ししたかったのですが、サッカーが始まる時間だったのでマッハで落ちてしまいました😅
ボズヤはRW全部作るために狂ったように周回したので、ムッキムキに強くなっておりますw


リリさん

そうそう、普段見ない方でも楽しめるがW杯の良いところですね🙌
ワールドクラスのお祭りですから、盛り上がらないと損ですね😁
パーティは盛り上がりすぎて異様な方向に向かってましたが楽しかったです😊

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

フラタニ会おつかれさまでした。
フラ谷48は、主催者さんの願望が抜群に
反映されててすごかったですね。
なんだか、納得しました。
ブリジットさんも、是非、真ん中で踊るべきです。
さぁさぁw

JJさん囲む会は、すごく良いSSですね。
最高の瞬間を切り取った一枚見たいです🤗

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

りんごさん

先日はありがとうございました‼️
ステキなプレゼントまで頂いちゃって感謝です😁
迷子になられてなのですね🥲
無事に辿り着けて良かったー🙌
また今度遊びに行きましょう☺️


ヤークートさん

ええ、そのパンティーがチラリするアレでございます😁
最初は和やかな雰囲気だったのですが、皆さんお酒が回るつれて凄い方向にw
クロアチアは本当に紳士でしたねー❗️
相手へリスペクトしつつ全力で戦うってそうそうできることじゃないです🫢
昔は荒くれ者が多いチームだったのですが、本当に成長したなぁと感激してます🙌

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ミントさんという巨大な惑星の万有引力に惹かれて皆が集まるのかもしれませんね(^_-)-☆

ブリジットさんの黒い肌に映える赤いサンタクロース衣装しっかりとこの目に焼き付いていますよ(*´ω`*)

またよろしくお願いします!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

黒服に囲まれてニヤニヤしていた猫
なずなでーす🐱✨✨
一緒に囲んでくださってありがとうございます🤤
幸せの極みでした💕

元GaiaでDCリグループでかねてからのフレさんと
運命の再会を果たし、
ソッコーでフラタニに入れてもらったので
フラタニではまあまあ新参者ですが
仲良くしてくださいねー✨✨

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ゆゆさん

フラ谷すごかったですねぇ‼️
♂キャラに幻想したい欲求が高まりましたよ🤗
あのもっこりパンツ履いて踊ってみたいですw


ルビーさん

ミントさんと愉快な仲間たちの愉快度が高すぎてふらふら〜っと着いていってしまいますね☺️
ルビーさんとまた再会できて嬉しかったです🙌
相変わらず麗しいお姿でした😁
またお会いできる日を楽しみにしています🤗

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

なずなさん

なんだかわからないけど楽しそうだからとりあえず囲んでしまいましたw
喜んでいただいて光栄です🤗
私はガチの新参者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします☺️

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは〜!
モドリッチ続投、嬉しいけど本気かよ!?って思ってる私もいます笑

飲み会参加されたんですね〜!
私は参加率底辺です笑
お会いしたいと思ってるので、行けなくて残念…
相変わらずカオスだったようで何よりですw

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ツナさん

メッシも引退撤回したし、まだまだスーパープレイが見られそうですね☺️
ただスーパースターが抜けた後のチームがどうなるか早く見たい自分もいます🤗

飲み会は初めて参加しましたが楽しいカオスでしたねーw
次は1月に新年会をやるそうですよ👀
ツナさんとお会いできる日を楽しみにしてます🙌

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ミレイも1時間前くらい?おんなじくらいの時にミントンチに忍びこんでネタ仕込んでたんだよウケるꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
はちあわせになってたら気まずくなるとこだったねw
しかもパンチラもしたしw

つか、あの人ノーパンだったでしょw

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

そういえばシロサミの時も忍び込んでましたね☺️
ミレイさんの神出鬼没ぶりにはびっくりです🤗
ノーパンは私とミレイさんの心の中にしまっておきましょう🙌
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying