Character

Character

Eleonor Dahl

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

久々日記

Public
昼夜の温暖差で体調を崩しそうなぼくですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
久々の日記ですが思い立ったら書く!をもっとーにゆったりと書いていきます。

最近あった嬉しいことは念願の登山が成功したことです!
前々から挑戦しておりなかなか成功せずで半ば諦めてましたが久々のチャンレンジで成功しました!
ジャンピングアスレチックで鍛えたキャラコンが活きたって・・コト?!



飛び降りも一発成功で文句なし!



また、レジスタンスウェポン作成とレベリングもかねてちょいちょいボズヤに通っています。
今の時点でこのおじさんがいいキャラしてて一番好き!



順調にストーリーも進み武器も第二段階まで終わりましたが、とあるコンテンツで詰まってしまっています・・。
そう、勘のいい方ならすぐにおわかりでしょう。
マッチしないで有名なグンヒルド・ディルーブラムですね。

PT募集をかければ人は集まるのでしょうが、8人でクリアできるのかどうかもわからず初見にはなかなかハードルが高く。普通にマッチングしてくれー!
今後何かしらのテコ入れを期待したいものです。


あとは地図行きたいなとは思いつつもなかなか行けてないですね。
魔紋が開けば長時間になりがちなのでなかなか誘いずらく。
平日夜に大丈夫かな?翌日休みの日のほうがいいかな?と考えるとなかなか行動に移せず。
いよいよ我慢できなくなったら当たって砕けろの精神でお誘いしてみますね・・!

それでは本日はここまで。
みなさま良きエオルゼアライフを!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying