Character

Character

Noeru Rein

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

やる気は満タンです!!

Public
ここ最近の日記をどん!!(*´ェ`*)
まとめちゃうよー!

お友達のヒュラさんとお正月イベントに行ってきました(゚Д゚)ゞ

白い大きなトラさんと戦って~カブト②個と障子?だっけ?ふすまといつもまちがう(>_<)

あとお雑煮とかももらいました!!終わる前にやれてよかった~(*´ェ`*)

その後に、完成したというナウシカハウジングみせてもらったよ!!

すごいの!すごい!!(〃ω〃)ノシ 風の谷!

あのユパ様を招待した地下の部屋~あんなかんじがスキです!!って話してたら目の前にあるんだもん!!

水路もちゃんとあって、植物多め(だいじ!!)(*‘ω‘ *)
 
丸いキノコボールもすごくかわいくて・・ハウジング憧れがましました!!
昇格がネックですすんでないけど・・(>_<)

そして昨日~リムサでお友達のうささんに会ったよ!!\(*´▽`*)人(*´▽`*)

ネコさんの時に比べて背高くなってたから見上げちゃうね(*´ェ`*)お薬パワーすごいよ!!

お話してたら、カンパニーメンバーさんからのパーティーのお誘いが!!

ららさん 『ノエルさん、タンク出番だよー!』

わたし 『おお!!マカセロー!!』

もうやる気リミットゲージ満タンです!!(゚Д゚)ゞ

ハードなカルマ(お仕事)あけのルガさんもひさびさに一緒に!

ここはできるタンクさんを見せておかなきゃ!!(*´艸`)フフフフフ!

選ばれたのは『サスタシャ!』

わたし 『いくよーー!』←張り切ってます!

ルガさん 『スタンス』『スタンス』『スタンス』

わたし 『あああ・・!』

道中、なぜかスタンスが切れている不思議が何回かあり、いつの間にか切れてる。

サスタシャの呪いだよ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

結果・・前回5点だったのに今回16点!!すごいね!!11点もあがってる!!(*´ェ`*)

あとはハウタケのハードに行って、やっとパジャマもらえたー(*´ω`*)
 
あと3枚とって~みんなでオソロイに・・あわよくばカンパニーメンバーさんの全員で何かオソロイにしたいなぁ(/ω・\)チラッ

たのしみだねーー!!

討伐とアライアンスは、カンパニーメンバーさん8人一緒にいきました! 

いきませんか~?の声に気兼ねなく集まれるふいんきってすごく大事だと思ってて、いっぱい遊んだら遊んだぶんだけ仲良くなれるしね!!(〃ω〃)v

ステキなハウス(外観変わってた!)とメンバーさんとこれからもワイワイやっていけたら、うれしいです!(*‘ω‘ *)ヨロシクデス!

そして、いつかわたしのタンクさんが火をふくからまっててー!!で望んだアライアンス!

敵の背後にいるのが多いのですが、たまたま横に回り込んだとき・・カンパニーネコさんが1人で敵の攻撃を受け止めてて・・・カッコイイのこれが!!

女の子が戦ってるのが余計に、グッとくるポイントでした(*´ェ`*)

いつか私も・・て思ってたら、すごいパタパタやられててびっくりだったよ!!(ノД`)レイズありがとです!

まずは生き残るようにしよう・・かな!!!(゚Д゚)ゞ

長くなるから続きは明日に!!(*´艸`)

Comments (2)

Ron Ele

Durandal [Gaia]

のえるさん

いつでも風の谷にきて( ^ω^ )

※FF14 の公式用語に『スタンス』は無いんで新人さんと組んだ時はスキル名で伝えてね!!

色々なジョブをやってみて、自分に合ったロールで楽しく長く遊んでねー!

Noeru Rein

Ixion [Mana]

ロンさんへ

こんばんわー!

いつでも風の谷にいくね(*‘ω‘ *)

そか!たしかにわたし剣士さんを始めたときに、スタンスってどこにあるんだろ!?て探しましたもん!!(*´ェ`*)

りょうかい!!アイアン・・正式のやつでお伝えするようにします!!(゚Д゚)ゞ

青さんもいいし~カーバンクルもいいし!あと妖精さんよべるのも・・あ!楽器もだ!!楽しみです!(〃ω〃)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying