Character

Character

Turkey Wild

Skysinger

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

いろいろ先延ばしである。

Public
全くもって私事であるが2月2日は私の誕生日である。ちなみに自機の誕生日は4月2日である。なんにせよめでたくn回目の17歳になったのである。誕生日ケーキのザッハトルテがとても美味しかった。


なんかちょっとあまり日記を書く気分ではないのであるがいつも通り二週連続サボりを避けるために書くのである。

この前用意しようとしていたエレゼン自機ssはものの見事に忘れていたのである。
一応土日に撮ってしまおうと考えていたのであるがちょっと帰省していたことでff14がほぼやれずに今に至るのである。
そもそも一週間サボったのであるから準備する暇などいくらでもあったのだが。ポケモンが面白いのが悪い。そういうことにしておくのである。

そんな感じで最近ff14をやらずにポケモンをやっていることがかなり多いので書くことがないのである。
またwolマウント周回にfcの方々と行ってマウントをげっとしてきたがまだ参加していた全員分は集まっていないのでまたの機会に書きたいのである。
あとはほんとに何もやっていない気がするのである。零式消化とかデイリールーレットとか全然やっていない。
さすがに零式をそろそろやらねばとか無人島を進めねばとか色々考えてはいるのであるが行動に移せないのである。どうしてであろうか。ねえ、ニャオハ?(ニャオハはポケモンSVの最初に貰えるポケモンのうちの一体である。ねこである。かわいい。)

そんなこんなで何もやっていない私であるがそれでもちょいちょいお喋りしたりエウプロシュネに行ったりしているのが楽しいのでやはり良いゲームである。そんな感じで。たぶんじきにff14の比率がまた上がってくるのでそうしたらまた日記の頻度を上げよう。そうしよう。
Comments (2)

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

17さいおめでとうございます〰(*´∀`*)❕❕❕✨

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

ありがとうございますじゅうななさいです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying