Character

Character

Turkey Wild

Skysinger

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

決して手抜きではないのである。

Public
もうじき私がff14を始めてから一年なので記念日記を書こうかと思っているのだがそれに備えて自分の日記を読み返したら合計一時間くらいかかってしまった。我ながらよくこれだけ書いたものである。考えてみるともう少しで日記も一周年なのである。そっちはそっちで記念日記を書きたい。


……今週私何かしたっけ?
うむ、本当に何もしていない気がする。
フレンドさんと5時間以上お喋りしたり(ご飯とかお風呂とか挟んでいたが)バイクを手に入れたのでもう青貨はそこまで集めなくても良いかなと黒い羊さんを増やそうとしたら5回連続で逃げられたりフレンドさんとミニ撮影会的なやつをしてたくらいである。

零式に触る時間が無いとルーレットを回すくらいしかできないがあとの時間ですることと言ったらお喋りくらいしかないのである。
そういえば零式一層消化はスムーズにできたが何も貰えなかった。いつも通りである。

一年記念日記で書くことは大量にあるのだがそれはその時にしか書けないようなことであるしなかなか困った。おそらく来週も結構忙しい。困った。
そもそも冷静に考えたら毎週新しい発見やら何やらが絶対にあるわけでもないので元から無理があるのではなかろうか。
つまりこれは私の怠慢でなく勤勉に日記を書いているが故の苦悩である。

……冷静に考えたら書くことが一つ二つ思い浮かんできた。そもそもちょくちょく毎週更新をサボっている。しかしこれは怠慢ではない。手抜きでもない。いいね?
お前ならわかるだろ……わかれよっ!(アルバートの台詞より引用)
Comments (2)

Nana Tama

Gungnir [Elemental]

魂ごと持っていけ

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

わかりますよー❕✨ホント書きたいことだらけなんですよ(゚∀゚)❕
書きたいことだらけでアレがああでコレはコレだっけ❔ってワタシは混乱したりして色々書いてる途中で混ざったりしますwww
タキさんの日記はオモシロイ❕✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying