Character

Character

Turkey Wild

Skysinger

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

書くことが多すぎてまとまらないけどその場のノリで書いたやつ

Public
今日は書きたいことがとても多い。

思ったよりも朝や昼に人が多かった話
極ラムウのマウントを手に入れるのを手伝ってもらった話
FCの雰囲気が良くて楽しかった話
上手く話せなくて不快にさせてしまったかもしれない話
ガーンデーヴァを手に入れた話
ガーンデーヴァの強化にアラグの絶霊油が5つ必要でだるい話
吟遊詩人とガンブレイカーのレベルが上がりすぎてこのままだとメインクエストの経験値があふれそうだから踊り子にも手を出した話
クガネの登れそうな場所に挑戦した話
できるだけ毎日日記を書こうと思った話

うん、多い。さらに言うとこれは少し考えればすぐに出る話だけでまだまだある。

とりあえず個人的重要度的に上手く話せなかったことについて。
今日だけでだいぶ失礼なことを何度もやった気がするが理由がある。
話しかけられたことにどう返せばいいのかわからず書いたり消したりを繰り返しているうちにシャキったり時間がたちすぎていまさら返しても困らせてしまうとか考えて結局送らなかったりしただけである。
決して悪意があったわけではない。

言い訳になっていないことは重々承知である。
というか端的に言うと私が対人関係が苦手だというだけである。申し訳ない。

なにはともあれ今日は楽しかった。
他の話も明日以降に書くことにしよう。


・・・明日になったらまた書きたいことが増えるのでは・・・?
Comments (2)

Coma Inu

Gungnir [Elemental]

今日はマウント周回一緒に出来て楽しかったです!私が夜メインなので難しいかもですが、インが被った時は是非また遊びましょー!
チャット全然大丈夫でしたよー。大丈夫どころかマウントほしいってターキーさんから提案してくれたので、すごく嬉しかったしありがたかったです!

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

チャット大丈夫でしたか!そう言っていただけると気が楽になります。
しばらくは20時頃までしかログインできませんがそのうち改善するかもしれないのでそうなったら是非一緒に遊びたいです。
マウントが欲しいとは思っていたのですが自分から言うのは気が引ける(大丈夫だとはわかっていても胃痛がする)のでよかったらどこか行きませんかと声をかけてくれて助かりました。
これからも是非よろしくお願いします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying