Character

Character

Arsenal Hindemit

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

パッチ5.3!(ネタバレなし)

Public
いよいよきましたね!

漆黒の完結編ってことで

トレーラみてすっごいたのしみにしてたっ( ̄▽ ̄)
※公は・・・公はどうなっちゃうの!?

ということでさっそくメインをばーってやってみたので(ね・・ねむい・・

感想とか・・

いつものようにネタバレなしですが

それでも見たくないひとは開かずにそのままもどるんだーっ!


・・・・お願い、できますか?

Click to showClick to hide

と・・いうことで
・賢人パンたべてみたい・p・
・英雄おおすぎ問題
・無理・・命が足りない・・
・あなたがラスボスなの!?
・「誰かさん」があいかわらずかっこいい
・魔女マトーヤならいつかやれるとおもいます!
・もう公がメインヒロインということで
・いいですよねぇ、お・か・ね!


と、みどころ満載ですが(よし・・ネタバレしてない・・

もうほんとこれで

FF14は最終回ってことでいいんじゃないかな!

っていうくらいストーリとってもよかったですっ

エリディブスも正体とかその願いを知っちゃうと・・(´;ω;`)

漆黒はヴィラン(悪者)が魅力的でいいですよね~

まぁ・・でも最後でてきた人は

全身うるさかったですけど・・w



あとラスボス戦はそうきたか~って感じでびっくり(@_@)

「誰かさん」はちょっとかっこよすぎじゃないかな・・w
※BGMもめっちゃいい(>_<)

それにしてもヒカセンはいよいよ何者なんでしょうね?(12星座に月とわたしが太陽?

つぎの相手は終末の獣なのかなぁとか勝手に予想しつつ

公がどうなったのかはみなさんで確認してもらうとして

まだまだパッチ5.3はじまったばかりなので

いろいろコンテンツたのしんでいきたでっす!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying