Character

Character

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

45分間の攻防!ちょっときつかったよ(笑)

Public
昨日は18時過ぎにインしてすぐさま北ザナラーンにテレポして採掘作業を開始したんだぁ(^^)
1時間ない状態で何処までできるか勝負だね(笑)

G5の地図を3回目くらいでゲットして解析後外地ラノシアに行ったんだよ(^^)
宝箱を発見して開けたら魔物出現!
攻撃したらHPの削れ方が小さかったんでこれ倒したら終わりかな?と思っていたらスライムが大量発生してビックリしたよΣ(゚д゚;)
スライムはメレータイプみたいで近くに寄らなかったら攻撃はされないから最初に出てきた魔物を集中的に攻撃して倒した後スライムを撃破したよ(*^^*)

死ぬかと思ったよ(笑)

次に何しようかと思ったけど、時間的に大したことが出来ないと思ったんて、グリダニアにテレポして小隊を探検に行かせたよ(^^)
大牙士になるには小隊のレベルを上げて何かをクリアしとかないとなれないみたいなんで小隊の育成も大事だね(^^)

今日も長時間は出来ないけど少しづつでも進めるよ(^^)
Comments (6)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

おはよー♪
今メンテナンスだけれど、ついにメテオDCになっちゃうねぇ(;ω;`*)

なかなか一緒に遊ぶタイミングがなくなっちゃう…

DCトラベルで遊びにいかないとだぁ!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あぁそっか。そっちにいる私も今日の夜にはメテオ入りなんですね。
メテオになって、物価がどうなりますかねー。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

今日の夜はメテオが新開地です。
わたしもメテオ行きがいますから、今からワクドキしています。
今夜はインするヒカセンが多いでしょうから、なんだかお祭り気分です♪
(いつものごとくエーテ前のすみっこで楽しげなヒカセンさん達を眺めるつもりw)

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

Yumineさん

今まではテレポで行き来出来てたけど、これからは一旦ログアウトしてから移動先でログインしなければならないっていうふうに調べたら出てきました(¯―¯٥)

まぁ、基本ソロなんでそんな支障はないんだけど、Yumineさんのモブのお誘いが少なくなるかなぁ(笑)

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

Tauさん

ほぼソロ活動なんでメテオ!って言われても実感があまりないです(笑)

やっぱり場所によってマーケットでの物の値段違うんですかΣ(゚д゚;)

Vita Wolkenritter

Belias [Meteor]

Chihayaさん

メテオと言われても実感ないんですよ(笑)
自分がやりたいことを優先しながらやってるから、土日とかちょっと長時間インしてる時じゃないと周りを眺める時は少ないですね(笑)

詩人さんが演奏してるのはすぐ気が付きますから1分きらいは眺めてます(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying