Character

Character

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

蛮神を討伐してたらなんとも嬉しい偶然が…!

Public
今日はイン前から既に眠い…w

体が「無理するなよおいー」と言ってる気がしたので、少しルレやってさくっと終わることに。

レベルレ〜討滅戦に行ってシヴァさんを倒して、そういえば初見さんがいたな〜とメンバーリストを見ていたら…

ん!!??
なんと、同じCWLSのサクラさんがいらっしゃる!!!


黒魔道士だしまちがいない!
すごい奇遇ーーーー!!!><
(最近、よく日記でやりとりをさせて頂いていた事もあり、すごい嬉しかったのです〜♪)

お互いに「あー!」という感じでエモートしあって(よく気づいた私…!)、ご挨拶してSSを撮らせて頂きました(。>﹏<。)

つい何枚も撮ってしまいました…
(サクラさんもそうだけど、ミラプリかわいすぎる…黒カジュコーデになんといってもめがね…!赤!)

サクラさん、ありがとうございました〜!

野良で身内の方がいて、実はたまたま偶然同じ相手と戦ってたの、なんかイイ…!

お互いエオルゼア生活、楽しみましょう〜♪
(あと初見コンテンツ、もしお供必要でしたらCWLSでも個別でも気軽に声かけてくださいませ!)

短いけど嬉しい日となりました〜(*´∀`*)

あと漆黒の友好デイリーもスタート!
(なんか紅蓮までと比べて経験値すごい多い気が…戦闘の部族が1つ&レベル帯が高いからかな…いずれにせよこれは嬉しい…!ロールクエ用のレベリングもスムーズに進みそう♪)


それではおやすみなさい〜mm
Comments (8)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

すごーいw

気づくもんですねぇー
ふたりともかわいい♪

※実はさっき私も漆黒のロールクエに行ったらちらっと消えゆくりささんを見かけましたww
 PTアイコンついてたからちょうどシャキッた瞬間だったんですかねw

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

わたしが初見さんでした~(๑・ω-)笑 (人''▽`)ありがとう☆です♪

いつも通りとおーーくから攻撃していたら日記でよくお見掛けしていたリサさんいるー!ってめっちゃ興奮しました♪(前線で戦ってらしてたのでお名前確認する前に分かった!!)めっちゃ嬉しいのと、なんだろあのいつもと違う安心感。。。笑笑 動く生のリサさんやっぱりめっちゃかわいかったです~( ˃̵ᴗ˂̵ )

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

テンさん
本当にびっくりでした〜♪
お知り合いに道中で会う事はあってもコンテンツ内では初めてで^ ^

消えゆく私!!!ww
きっとピクシー族のお使い中にシャキったのだと思われますw
消えゆく姿を見られていたとは(*´∇`*)

またすれ違いたいですねぇ〜♪

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

サクラさん
昨日はありがとうございました〜!言い忘れてしまったのですが、クリアおめでとうございました〜♪

バトル中に気づかれていたのですねー(*´∇`*)
多分、余裕なく必死な姿だったのではないかと…w
キャスターなのにガシガシ近づく赤魔道士!

私も、オンラインでのお知り合いにリアルで会えた感じ本当嬉しかったです!!(オンラインなのは変わらないですがw)

動く生サクラさんもかわいかった…(><)

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

おおー、ステキですねっ!
これは嬉しい……!


漆黒から友好部族クエの経験値すごいですよね
タンクとヒラはほとんどそれだけでレベル上げてしまったので、実践経験が……

Zith Walker

Ixion [Mana]

わー、すごーい!
素晴らしい偶然、イイマッチングですね〜!
討滅戦とか焦ってしまって気付かなそうですw
素敵な2ショット、良い記念になりますね!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

リスリィさん
嬉しかったですー(*´∇`*)

友好の経験値、本当びっくりです!
そしてそれだけでレベリング成り立つ程なんですね…!!
もう絶対毎日やりますっっ

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

ジスさん
本当びっくりマッチングでした〜♪
(戦い中は全く気づかずでしたw)
ジスさんともいつかばったりお会いするかも!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying