Character

Character

Tenrai Sakaki

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アンデンさんと妖精さん。

Public
※6.3お得意様クエのネタバレが含まれています。
 まだの人、ネタバレ回避してる人はご注意ください・・・








漆黒エリアのピクシー族クエで出てくる「アンデンさん」。
物言わぬ(っていうか実質的に人っぽい形の植物だよね・・・)草人の一人?で
どうやら元はたくさんの羊と暮らしていたっぽいことが描かれている。


6.3のお得意様クエはこのアンデンさんが人に戻れるかも?というので
それのお手伝いをする・・・というもの。

やけにアンデンさんに好意的なピクシー族のエオ=ティルと一緒に
自分の記憶を手繰ろうとするアンデンさんだったけど、最終段階で
とうとう自分が羊と暮らすヴィース族の男だったという記憶が復活。

自分がリダ=ラーンにやってくる前に住んでいた森を訪ねようとして
今はファノヴの里に移住していた妹さんと再会したり、リダ=ラーンを
出て行ってしまうのではないかと悩むエオ=ティルの姿が描かれたり
あれこれありつつも結局アンデンさんはリダ=ラーンに残ることに。

でもエオ=ティルはなんでそんなにアンデンさんを・・・?と思っていたら








・・・なんかイイ話じゃないの。
(フェオちゃんもそうだけど、ピクシー族って気に入った人への愛が
めっちゃ重いっていうか好感度ゲージが速攻で限界突破するよね・・・)


漆黒編はメインストーリーも非常にいいけど、相変わらず
サブクエのストーリーもいいなぁ、と思わされる爽やかなストーリーだった。



・・・ん?
アンデンさんの妹さんが何かおっしゃってる?





・・・大変な・・・コト・・・だと・・・!?(ゴクリ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying