Character

Character

Stefan Becker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

下限ナイツに挑戦②

Public

2023/02/03
下限ナイツ リベンジマッチ
今回は詩人で参加した。
侍は私にはまだ早かったのだ…、スキル回し?知らん。

前回の反省点も踏まえて挑戦した、が自分が床ペロペロしすぎて本当に迷惑をかけていた。
以下、やらかし
Click to showClick to hide
前回の反省点?ぜんぜん活かせていない。
思いっきり轢かれにいってました。
三騎士がぶっ飛んでくる青マーカーも捨てに行く場所間違えるし
隕石中のコメット避けに気をそらされ範囲踏んでる

何回も床を舐めまくっていました。
こればかりは本当に申し訳ありませんでした。
特にヒーラーの方々にはMPや迅速魔を使わせてしまい申し訳ありません。


パーティの皆さまのおかげでアルティメットエンドまで到達!
後半はもはや何が起きていたのか把握すらできなかった…。
気付いたら吹っ飛んで床舐めてるんだ…。
最初の60分間ではクリアできず、続けて挑戦。
死なずにアルティメットエンドまで行けた時は感動した。
できなかったことができるようになると楽しい。あとはこれを安定してできるようにもっと練習が必要ですね。
で、後半忙しすぎない?
色んな円卓の騎士たちが視線ギミックと一緒に来てませんでした?ギミックてんこ盛り。
これを冷静にこなせるようになりたいけど一体何回床掃除すれば…?
避ける、DoT更新を心がけようとしていましたが、
最後は何かに倒されました…。何だったんだろ…?

パーティの皆さまが見事トールダンを討ち取ってくれましたのでクリア!
出荷してもらいました。
皆さまお疲れ様でした!


クリアの図
写真の真ん中は緊張するので端にいさせてください…。

今回の反省点はギミックの理解不足。
理解が足りないために避けるのに戸惑い、攻撃がおろそかになる。
なんでもそうなんですけどね…。自身の課題です。
今回は日時が合わず参加できなかった方もいらっしゃるので、自分の再挑戦も兼ねて
また挑戦したいと思います。

最後になりましたが、
お集まりいただいたCWLSの皆々様、お疲れ様でした!
ギミックの解説や質問への回答、
一緒に何度も挑戦していただいて
ありがとうございました!
まだまだ皆さまの足を引っ張り続けますが、
なんとか背後まで迫れるように努力しますので
これからも遊んでいただけると幸いです。

Comments (2)

Lily Ehamo

Yojimbo [Meteor]

昨日は楽しかったね〜♪参加させてくれて、ありがと!
ヒラさんの迅速魔、大好物です(真顔)もっとくれ〜!!
また遊びましょ(^^)bたぶん記憶は失ってるけど…

Stefan Becker

Yojimbo [Meteor]

りりさん

返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
はい、とても楽しく遊ばせていただきました!
急なお誘いだったのにご参加ありがとうございました!

今後も色んな討滅戦やりたいなと思ってますので、
またお声がけさせてもらいます😊
ぜひ一緒に遊びましょう〜!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying