Character

Character

Stefan Becker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ただの日記20【漆黒ネタバレ含】

Public
漆黒ネタバレ含
書き散らし注意!


だいたいレベル78〜79ぐらいのストーリーの感想
Click to showClick to hide
大罪喰いをぜんぶ倒したぞ!やったね夜空が戻りました!
…と思ってたらエエエエエンン
ステファンさん!!!!!!!!
フェオちゃんに言われて本当にひどい状態なのだと思い知らされました。
どこへいても迷惑をかけ、自死しても解決にはならない八方塞がりな状況に追い込まれました。
つら…。
ちょっと前までイノセンスの変わりように驚いてたのがもう霞んでます。
たぶん数分前なのに。
【光をもたらす者】ってそういうこと…?ひどいよ…。

何とかするには水晶公を助けなきゃですけど、
でも助けたって…。
ステファンさんを生き残らせるために彼を犠牲にしなきゃいけないんだもんね…。
つら…。
クエスト【消えることなき希望の唄】が涙腺にクリティカルヒットした。
クリタワのストーリーで『未来で待ってる』みたいなこと言ってませんでしたっけ?一年前ぐらいのことがうろ覚えすぎる。
人の想いは不滅だって何かで見た気がする。あっ鬼滅か。
でもその流れですよね。
それで…水晶公が想いを託されて…その託されて…。
つら。

前にも日記で載せてたかもしれないけど記念。
英雄の話好きって言ってたな…。
同じ猫ちゃんだし。
クリタワの時だって辛かったけど今回も辛いな。
うん、つらい。
白いの出てきたときが一番つらかった。
自機だもの、そりゃ。
一度幻想したけれどやっぱりムンキ姿に思い入れがたくさんあるからですね。
プランAは残念ながら阻止されたけどプランBは無いのかな。
みんなで知恵出し合えば誰も犠牲にならずに解決できないかな。
またがんばってメインクエ進めます。
息抜きに違うことを、と考えてたけれど今はこの物語の行く末が気になる。
若葉もげるの嫌だなぁ…、それだけが懸念だよ。


自機の微笑み顔が好きなのでなるべく目元が見える髪型が好きなのですが、
未だノルヴラントで美容師を見つけられず、
何回かリムサ・ロミンサに戻っています。
早く見つけたい。移動代をちょっとは節約したい。
最近の好みは前髪でちょっと目元見えづらい髪型です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying