Character

Character

Stefan Becker

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

レベルレ&5678ルレに CWLSの方と行った話

Public

普段から誘わない訳ではないのですが、SSたくさん撮ったので日記にしたためました。
一緒に遊んでくださり、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
お三方に感謝を申し上げます。


●レベルレ トトラク
とりあえず攻撃しとこの精神でもまだクリアできちゃうので自分の今後が恐ろしい。
覚えてないことが多すぎる。

ボスバトル後、ダンスバトル勃発
モグモグダンス vs ビーステップ vs フレイムダンス

モグモグダンスというのでしょうか?かわいい
揃って踊られると可愛さ増す。
ビーステップはなんかダンスできる人って感じがしました。
普段から踊り慣れてるイメージ。

大人しく鑑賞する図



●5678ルレ サスタシャハード
とりあえず解放だけしておいた賢者で参戦したところ、
1ボスで大変苦労しました。ヒラ泣かせ?
ここのボスたちなーーーーんか大変ですね。
即死するわあっちこっちに動くわスタンするわ…、二度も死にましてよ。
ハードなんてもう嫌だ…(´;ω;`)

入り口付近で影絵のようなSSが撮れると教えていただき、チャレンジしました。

これが私の限界でした。
えっ?こう…?いいのか???SS学ばなきゃな…と思わせる一枚になりました。


クリア後の図


回復に気をとられていたらメンバーが倒してくれました。
気付いたら終わってました。
ボスの体力を見れなかった…、
攻撃ちょっとしてできなくてまだまだヒラは慣れてないなと痛感しましました。



夜遅くまで付き合ってくれてありがとうございます。
眠気とも戦いながらだったとは、すみませんでした。
なるべく早めにエオインできるように努力します。怠慢な人間なので言っておかないと。


このCWLS Tears に所属してからというもの、
声を掛ければ誰かしら集まってくれて、色々なことを教えて頂いています。
こうしてDPS以外のジョブにも挑戦できるようになりました。
ありがとうございます。
また遊びましょうね。
飽き性でもあるのでルレ行く頻度低いですけど。
Comments (2)

Pipinoco Rhel

Yojimbo [Meteor]

すーさんこちらこそいつも遊んでいただきありがとうございます😭いっぱいちぬのも楽しいので、またどこかに遊びに行っていっぱいちにましょうね!!

Stefan Becker

Yojimbo [Meteor]

ぴぴのこさん、コメントありがとうございます!
色々な所でたくさんちんでもっと楽しみましょうw
いつものダンジョンがカオスになると楽しいものがありますね!
この日は遅くまでありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying