Character

Character

Will Hope

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

侍レベル80になりました!

Public
メインは白です。8月に復帰して初めてサブジョブやってみようと思って侍を始めました。DPSできるかなぁとか、火力低くて倒すの時間かかったらどうしようって感じでしたが、なんとか動けてるようです。80になったので、装備を新調しなければ!白の防具をエクサークREから黙示に切り替え中なので、侍はまずエクサークREを目指すことに。武器はどうしようか、レジスタンスウェポンにしよう。さっそくズラタンに会いに。

わかってはいましたが、また素材集めですね…。はい、また後ほど、ズラタン…。

白、侍とやって、次は何を80目指すか考え始めました。ヒーラー、DPSとやってきたので、タンクも何か動けるようになりたいと思ってます!ただ、どれがいいのかさっぱり。武器構えて見た目で選ぶか…。いろんな方のコメント拝見してもそれぞれで、結局のところタンクに限らずやってみたいのをやるのが1番ですね!タンクをやるにあたり大きな不安は2つ、タゲとってヘイトをキープできるか、先導とか自信ない。。練習しながらズラタン装備の素材集めとフェイスのレベル上げでもやるかな。

どのジョブもそうですが、最初はやっぱり不安、慣れるまでに気持ちが先に逝かないようにしたいところです!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying