Character

Character

Makai White Mage

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

見てかわす!それじゃ遅い!

Public
楽しくリパライフを継続中のつるぺこです٩(ˊᗜˋ*)و♪

とにかくプレイヤースキルに乏しいつるぺこなので最近はノーマルレイドルレでランダムに色んな所に行って臨機応変に対応できる力を身につけるため頑張っています

基本レイドルレはアレキしか当たらないイメージ➕経験値が美味しくないためレベル上げの時はあんまり行ってなかったので、正直オメガ~とかエデン~とか辺獄~とか当たると手が震えちゃう((😨))

でもだからいい!

いい練習です!

でもね

ものの見事に攻撃が当たっちゃうꉂ🤣𐤔

ギミック分からないと対応出来ない?

いいえ、どんな攻撃なのかは前半に軽く見せてくれてます

つまりつるぺこは

見れていない!😧💦

そうつるぺこは敵のAOEが見えてからしか動けないのだ!

そりゃ当たるってね!

あーつるぺこにゲームセンスがほんの少しでもあれば、、、、

これどから初見未予習のコンテンツは基本全部被弾するんだろーなー(´Д`)ハァ…
Comments (2)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ぺこちゃーん
共感しかなーーいっ!

そう、敵のAOEが見えてからじゃないと…笑
でもそれじゃ逃げ遅れるのよぉぉ(´∩ω∩`)
いつも一人被弾して恥ずかしいのよっฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞

初見なんて全部そう!
1つずつかなりの回数行かないとだいたいそう!
それでも被弾するからねっっ!

でも散々行ったのに次から次へと新しく開放されて記憶がどこか遠くへ…(*꒪꒫꒪)

私こそプレイスキル欲しかった…笑
(もはや手に入るとももう思ってない)

でもさでもさー?
みんな全部いつでも完璧なんてことはないし!
そうなっちゃってもいっしょに「楽しかったね」って言い合えるフレさんたちと遊べることが1番だと思うの(*´˘`*)

自分一人がいつまでもできなくて悲しくなっちゃう時もそりゃあるんだけどね?
でも、私ぺこちゃんと遊ぶようになってから新しいIDも日課のルレも行きたくないってならなくなったし、いつもとっても楽しいし、失敗しても行ってよかったなって思えるようになったんだよーっ⸜(*´ᗜ`*)⸝

これからもいっぱいいっしょに被弾しながらあちこち遊び行こーねっε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ありちゃん

コメントありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♪

結論、メンタルやられることもあるけど、
わりとちょっと下手くそなくらいがなんでも楽しめるくらいなのかもって思ってはいるꉂ🤣𐤔

ただ全くの無知なのもなーってꉂ🤣𐤔

フレ内でいくなら全然なんだけどね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying