Character

Character

Makai White Mage

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

遂に明日は1stAnniversary!!

Public
明日もしバタバタして書き忘れるとやなので

今日のうちに書いておこうꉂ🤣𐤔

明日で遂に1周年

まさかこんなに続けれるなんて思ってませんでした😧💦

元々ゲームはあまりやらないつるぺこ

今プレイしているPS4も貰い物で昔兄とMMORPGをやっていたのを思い出してそれとは違うけどオンラインゲームって面白かったなーって思い出し、知っているタイトルのこのゲームをダウンロードしたのがきっかけでした。

ただ昔は兄に何でも聞いてプレイしていたので完全に1人で始めるのは初のオンラインゲーム、正直すぐ辞めるだろなって思ってたからスターターパックを購入したのに

なのに

面白すぎでしょ-( ̄ε ̄✨

ハマりにハマったよ(•́ε•̀;ก)💦

こんなにゲームしたの人生初ですꉂ🤣𐤔

夢中になれる本編ストーリー

時間も忘れて採取し続けるギャザラー

HQができた時のテンション爆上がりのクラフター

他プレイヤーと協力して挑める様々なバトルコンテンツ

そして何よりエオルゼアでの他プレイヤーとの出会い、チャットやSS撮影

ゲームなのにリアルと変わらない生活ができる楽しい空間にどっぷりハマってしまったそんなあっという間の1年でした( ー̀ωー́)゙

開始直後こそ初心者には難しいタンクを選んだことにより不安も沢山あったけど、知り合ったフレンドや所属したFCの支えのお陰で今でも下手くそなりに楽しくプレイ出来てます(*´▽`人)アリガトウ♡

学びと出会いの1年

そんな気がします

そしてもうすぐ次の1年が始まるわけです👊( ¨̮💪)

ただ引き続き学びの1年にはなりそうだけどꉂ🤣𐤔

新しい出会い
新しい冒険
新しい何か

また1年後こーして日記が書けたらいいなぁ🤔

そして

明日は記念日です

しつこく言います記念日です

つるぺこは厚かましいやつです

是非エオルゼアでおめでとうメールを送ってくれると嬉しいなぁ(*´艸`*)

決して催促しているわけではない

催促はしていない

そう

お祝いメールが欲しいなんて、「決して」

言ってない!

そして、せっかくエオルゼアの全てのDCも繋がれたのでこの日記をきっかけにさらに色んなワールド色んなDCのプレイヤーさんたちとも出会い仲良くなれたらなーって思います!

これからもドシドシフレンド募集なので何時でもどこでも声かけてねー

1年目を迎えるつるぺこでした┏○ペコッ


Comments (10)

Lier Folest

Alexander [Gaia]

ぺこちゃんアニバーサリーおめでとう〜!!
出会った時はこんなに長い付き合いになると思わなかったぜ!!

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

らいぽん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

早いものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

気がつけば1年ꉂ🤣𐤔

そして次の1年もよろしくお願いします(*vд人)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ぺこちゃーん!

ゲームを始めた経緯とか初めて聞いたっ!
関係ないけどお兄ちゃんいるの羨ましい!!!笑

1周年、感慨深いよねー(*´˘`*)
これからもぺこちゃんらしく!

1周年、おめでとう✧*。⸜(* '꒳ '* )⸝✧*。

Yu Yk

Carbuncle [Elemental]

ぺこさん
1周年おめでとう〜⸜(*´ᗜ`*)⸝

ほんと早いよね!
わたしもまさかこんなにどっぷり
ハマってしまうなんて思ってなかったよ🤣

なっかなか一緒に遊べる機会が
ないけどよろしくお願いします(,,꒪꒫꒪,,)w

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ありちゃん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

そしてお祝いメールもありがとう(`・∀・)ノイェ-イ!

そう実はそうだったのですꉂ🤣𐤔

そしてそれは=PS4壊れる▶引退でもあるので

大切にしないといけないのです(•́ε•̀;ก)💦

キーボードにコントローラー

最近不安が拭えないꉂ🤣𐤔

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ゆうさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

1年とかほんとあっという間!

ほんといつもいつも極のお供できなくてごめんねー😭

Hanna Laphroaig

Asura [Mana]

ぺこさん!一周年おめでとうございます❗
(1日遅れちゃってごめんね(-人-;))

やっぱりタンクさんがメインジョブだとスゴいのね!とても1年生に見えないもの!

そしてエオルゼアでお祝いメール?何それ…って、まったく「メール」が理解出来なかった3年目のわたしを許して!💦
モグレターのこと…忘れてた(T_T)V

㊗️2周年メールはちゃんと送るから!
ぺこさんちのPS4が壊れませんように…
人( ̄ω ̄;)

Bom Wandering

Shinryu [Meteor]

はじめまして!ボムと申します。

一周年おめでとうございます🎉🎉

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

しめちゃん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

キーボードにコントローラーにと

最後の最後でビビらされたねぇꉂ🤣𐤔

今のうちに別口貯金しておかなきゃꉂ🤣𐤔

本体購入用貯金!

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ボムさん

コメントありがとうございます┏○ペコッ

ドタバタな1年でしたが、エオルゼアと出会えて本当に良かったです😊

2年目も色んな新しいを満喫したいと思います(`・∀・)ノイェ-イ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying