Character

Character

Saint of the Firmament

Zumrud Arkrud

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

おもひでジョロジョロー

Public
 前回のつづーき。気づいたら2.38が目前になってしまった!パッチ直後数日インできなくなるというのは中々悔しいのう。個人ハウジング最速でいっちゃんでかいの買っちゃうぜー!とか意気込んでたのにね。まぁのんびりやることにしよう・3・

 
 1枚目。ララ子の髪型が相変わらず定まらず、どうしたってピンとこなかったラスト!これの次で納得いったのでした。現実じゃ黒髪b!とか思っているけど、どうもエオルゼアだと黒髪に惹かれないんだなぁ。なんかかっこいい瞬間を模索してた様子が思い描かれて、我ながらプププとなる。何回も紅蓮・・・解除・・・紅蓮・・・解除・・・ってやってたんでしょう。

 
 2枚目は記念すべき初ルミナリー!メイン彫金師だー!とか言ってました。初カンストしたクラフターも彫金。アクセサリー作れるなんて・・・おしゃれやん?と始めた思い入れのある職業。最近だと分解に彫金必須な感じで、彫金師の方も増えてると思います。なんかこう、彫金ギルドが盛り上がっているだろうことは喜ばしいけれど、ルミナリーだ!とはしゃいでいたことを思うと一抹の切なさも。そして髪型がほぼこれで確定したのでした。おそらくこの姿が一番長かった!

 
 3枚目はアートマひゃっほいのときだったと思う。スファライが白虎になったかっけええええ!と興奮したなぁ。ここのアートマが出るまで寝ない・・・・・・とかして朝日を拝んだのはいつの日のことか。スファライはクァールがモデルになってるのでしたね。クァールって虎なの豹なのどっちなの!?双豹のスフィアスクロールがあるから豹なんだと思うけど、スファライの模様は現実準拠なら虎なんだなぁ。

 
 4枚目。我が家が建った嬉しい日でしたね。ちまちま続けてきた金策でようやくまとまった資金ができて、今までぼんやりとしか考えていなかったハウジングが現実味を帯びてきたときの胸の高鳴りね!OWBみんなで最後の金策を駆け抜けたのはいい思い出です!みんなが揃ったらOWB祭りをしよう!家のお陰でいろんな人との交流が増えて、ほんと家を買ってよかったなぁとしみじみ思います。

 
 5枚目。4枚目からは結構な時間が経っている・・・気がする!アニムスも取って侵攻にも行ってと、なかなかモンクとして攻撃的に変貌していったころ。邂逅編の頃はストライフ移動できてなかったというネ;;ここまで来てようやくマシになったと思う・・・遅いが!ハイアラ胴がかっちょよくて、それに合わせて髪形も変えてました。この髪型はこの髪型で中々気に入ってました。やっぱり服と合わせるのって大事!成長した私を、師であるクァールに見せようと浮遊遺跡へ。師匠達ほんっと幻想的なとこ住んでるのナァ、何食ってるんだろ?リングテイル?
Comments (3)

Aegis Langley

Kujata [Elemental]

懐かしいねーお団子頭ちゃんw
向かいにやってきた当初ご飯付きのレターといっしょに挨拶してくれたね、なんてできた子なんだろうと感心したのを覚えてますw
2周年3周年その先も、ずむさんが楽しくエオルゼアライフを過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ

Duallee Velsath

Kujata [Elemental]

ハウジングは本当に良い思い出ですね!錬成薬使って北部錬成して一気に金貯めましたよねー♪
SSもまだまだあるんでしょ?^^
もっともっとカモーンですよー

Zumrud Arkrud

Kujata [Elemental]

>アイちゃん
 モンク神話に合わせるとすげーかわいかったのよね。チャイナっ娘(笑)隣人ロールプレイなー!実際どうやって仲良くしたもんか分からんかったから、やりすぎたかもせんとは思ってる^^;アイちゃんも何年たっても元気にパンイチで走り回れますよう・3・

>でゅありさーん
 初お家は感動したなぁ><中々みんなで力を合わせてってコンテンツないものね。またなんかやりたいぜ(笑)
 もちろんあるぜ・・・・・・そういわれちゃやるしかないな(ひゃっほう!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying