Character

Character

Miluo Pon

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

パシャ活 難しぃィぃ📸💦

Public
みなさんこんにちは❣
若葉がガッツリ生えてる、みいるです( *´꒳`* )

少し目に入れて頂いたFCの皆様が
とてもお優しい&楽しい方ばかりで、
日々居心地よく過ごしていま~す\(*´ω`*)/✨

それに加えて、
へんたいだけど
メインストや諸々のクエをお手伝いしてくれる、
仲良しフレさんも出来たりで。
やる事いっぱいだけど、日々奮闘して楽しんでます♪





そんな中……
FCで特に仲良しの🐾みゅらねぇ🐾と一緒に
写真を撮る機会があったんです。

あったのですがぁ……。
FFで写真撮るの・・・
めちゃ難しいですねぇえ!?

何とか撮れたぁ(*´ω`*)
って思った1枚がコチラ⤵

(撮れてはいるけど‥ん”~ん(-_-;) )状態w


みゅらねぇにお願いして、
撮った写真を貰ったのがこちら⤵


Σええええ全然違うぅ!?!!
同じ場所で撮ったハズなのにぃぃ!?💦
めちゃ可愛く撮れてるじゃないかぁ(*´ェ`*)。♡

衝撃過ぎて、暫くクエどこじゃなかったよよょ…()
_(┐「ε:)_


同じように、撮影で苦労してる&苦労した方
居ませんかぁ?(*´-`)

いつも通り、
「チャット仲間」「コンテンツ仲間」に加えて、
「パシャ活仲間」も探しているので!

もちろん、色々教えてくださる
「ベテラン先生✨」も大歓迎ですっ

お気軽にコメントなどでコンタクトを
よろしくお願いしますっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”。♡
Comments (2)

Myura Mimi

Gungnir [Elemental]

みいるちゃん🐾 おはよ〜ヾ(o´ェ`o)ノ

SS難しいよね💦

個々にエモートを止めたり
目線を操作したり
角度や明るさ等

いじれるところが
いっぱいあるので
たくさん撮って
練習してみるといいかもしれないね★

またいつでも撮影付き合うからね〜★
これからもよろしくね♡ ৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡

Miluo Pon

Zeromus [Meteor]

( /*>ω<)/♡みゅらねぇコメントありがとぉ!

SSムズかち……
某別ゲーの比じゃないよね><💦

SSも練習あるのみ、なのかぁあヽ(`Д´)ノ


みゅらねぇの写真ね、
彩度??
色味が特に好きぃ( /*>ω<)/♡
あとアングル❣




うっかりグランドカンパニー
移籍しちゃって……
折角のお誘いだったのに(′;Д;`)💦
こんなあんぽんだけど、
これからも仲良くしてね。♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying