Character

Character

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

うれしはずかしFC体験加入♪

Public
インして、レベリングルーレットが終わり、モグコレ対象のカストルムのシャキ待ち中、フレンドのりんさんからtell頂きましたっ。

なんと、FCへのお誘い!!うれし~~。

FCの雰囲気等を教えて頂き、マスターとお会いすることに・・・(ドキドキ)

「今、どこですか?」と聞かれましたが、リムサ内の修理屋を探して、うろうろと初めて来た場所なので、何と言えば場所が伝わるのかわからず、答えた言葉が「リムサ内ですが、どこかわかりません・・・」_| ̄|○

見つけて頂き、FCの説明を受け、体験加入させて頂ける事となりました。

FCハウスに移動し、マスターのゆきさん、誘ってくださったりんさんとFCハウス内で記念写真をパシャり。
前にうまく撮れなかったグルポにチャレンジしました。が、ここで痛恨のミスっ。
撮った時は気付きませんでしたが、グルポのメニューも写ってました・・・なぜ気付かなかったんだ・・・。切り取って貼りましたが、りんさんの左側に微妙に!マークが・・・。



FCチャットでみなさんにご挨拶。先日、一緒に遊んでいただいたイケメンのアデルさんもいらっしゃいました♪

この日、呑む予定ではなかったんですが、喜びと共に2本プシュっ。

まだ体験加入数時間ですが、パンチ佐藤がオリックスからのドラフト指名挨拶の電話を受けた時の心境です♪(ふるっ)


週末は、カストルム周回、真リヴァイアサン討滅戦、グランドカンパニー昇級を目指します♪
激戦が予想されるテレビ争奪戦に勝てれば・・・。
Comments (5)

Yuki Schmied

Yojimbo [Meteor]

こんばんはー!
昨日は体験のご参加ありがとう(*´ω`*)
気張らずに楽しんでね!

グランドカンパニーの昇給は結構軍票も使うと思うけど、
IDでもらったいらない装備とかを希少品調達で納品すると結構稼げると思うよ!
わからない事とかあったら遠慮なくFCチャットで相談してねー

Rin Weddie

Yojimbo [Meteor]

昨夜はとつぜんのお誘いにも関わらず、快諾してくださってありがとうございました!
あっ、ホントだ、「!」マークが!?
慣れないうちは(慣れていても)うっかりメニュー消し忘れてしまいますもんねw
使っているうちにだんだんいじれるようになっていきますよ!
かくいうわたしも、なんとなーくでしか使いこなせていませんが。

そういえば当FCまわりは、お酒をたしなむひとも多いですね。
つまりは、わっきーさんも導かれるべく導かれた…??

もう少し進んだら、マウント取りに行ったり、地図掘りにいったり、色々みんなでしてみましょうね。
初見未学習でIDを楽しみたい!なんていうのも遠慮なくお声がけくださいな!
チョコボも預けられるようになるといいですねw

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

ゆきさん、
こちらこそありがとうございました!
稀少品調達ですねっ。制限解除してソロでウハウハ作戦実行してみます~。
わからないことあったらお伺いします!

りんさん、
こちらこそありがとうございました!
地図掘り、マウント取りとかあるんですね~。メインクエ進めたり、レベル上げたりして、イベント参加できるように頑張ります~。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

よいFCに巡り合えて、よかったですね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しいエオルゼア生活、送ってくださあい!
機会があったら、お散歩しましょ🎵

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

はなむうんさん、
ありがとうございます!
フレンドの方々、FCの方々、出会いに感謝です~♪
ゲームの世界ですが、本当にキレイな所が多いので、また今度、空中お散歩連れていってくださいませ~ヽ(´ー`)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying