Character

Character

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

今日は色々

Public
 今日はママン行かないかなって思ってたけど人が揃ってたので行ってきた。クリ目で募集! クリアできた!で、時間があるのでタイツの人から風のお姉さん行ってきた。



 風のお姉さん初めてタンクで行ったけど、カオスすぎて、どこでスイッチするのかわからないし、散開場所間違えるし、フレアも・・・。

 散々でした。ヒラ様のスーパーヒールに助けられてw

 禿げてないか心配です。

 で、これではって思って、召喚でクリ目で風のお姉さんを募集! で、意外にサクッとクリアできなくてw

 でも最後クリア出来たから良かったです。

 散開場所に違う人がいたりってドキってしたけど何とか行けたので良かったです。
前より簡単になってたな。

 今日も沢山遊んだのでよかったです。また明日も宜しくです。では、今日はこの辺で。おやすみなさいです。
 
布団で寝ます 昨夜は椅子だったのでw

 
Comments (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

クリアおめでとぉございます!!(*^▽^)/★*☆♪

色んなジョブで挑んだりクリア目指すのも、楽しいですよね!!
日々の努力や頑張ってる姿勢も見ているとこっちまで元気やモチベ貰えるので、自分も頑張ります☆

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

風のお姉さん…クリアおめでとうございます☆
攻略動画何回も見て入りました…最初
もう…忘れてますけど…★

音楽もテンポも強く荒々しい…でもワクワクな…
ギミック分かると…メインのって思う感じ同じでした☆

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

風のお姉さん、ボイドエアロガでスイッチでしたっけ?ILが上がってるから少し楽になったのかもしれませんね。でも展開がスピーディーだから慣れるまで新極よりも大変ですよね。でもきっとタンクのお仕事はソフィアの方が大変だと思うの(^^;

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

クレアさんおはようございます
ちょっと、文章が間違ってましたね。タンクではクリアできなくて・・・。いつもの召喚で行きましたw
いやあ まじムズイです。これ、やってるタンクの人って凄いなって思いました。めちゃ早いし・・・。
まだまだ、ひよっこなのでこれからいろいろチャレンジしたいです。

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

アリサさんおはようございます。
ちょっと忘れてたので、行ったら思い出しました。
まあ、やらないと忘れますよね。
相変わらずなんであんなに狂暴になったのかw未だに謎ですw
行くと思い出しますよ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんボイドエアロガのジャで挑発らしいのですがタイミング解らなかったので、STさんが奪って返してもらうってのをしてました。かなりの舐めプで姫プw
いやあ まじムズイです。初見タンクですってめちゃPT崩壊してたのでちょっと恐縮。
本当の初見の人がいたので、次は召喚でチャレンジしてクリアしたって感じです。
いやあ 無謀過ぎましたw おなかよじれるくらい笑ったw

Puyo Mochi

Durandal [Gaia]

そんな変じゃなかったとおもうよー
散開慣れないのは、しゃあないから
またいこう!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

プヨさんこんばんわ
フレア捨てるの難しいって思いました。後、スイッチがw
慣れるようにまた連れて行ってくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying