Character

Character

Mammeteer

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

どこのドライヤー使ってるんだろう???

Public
 こんばんわ、今日は、どこのドライヤー使ってるんだろう????

イベントに参加させてもらいました。 企画 進行ありがとうございます。お土産ももらって。

Click to showClick to hide
「舐めてんじゃねえよ!」

 はい、床舐めてました・・・。彼女はなぜあんなに狂暴的になったんだろうか??? 今の時代が平成ではなく令和だからなんだろうか?? 数十年の心境の変化が気になります。


主催主様のPSから練習にもかかわらず・・・・。すみません、足を引っ張ってしまってばかりで。

 参加するまでに何とか練習しないとと、入る前まで2時間練習したのですが・・・・。 

本当に申し訳なかったなと思います。蘇生沢山ありがとうございます。


 絶対に組みにならないといけなにのに肝心なところで・・・。いつも倒れてしまって・・・。

で、別サーバーへ来たので! 突撃してきました!



しばらく家主の帰りを待ってみたのですが。 どこで待ってるでしょうか!



床掃除しておりましたが

無限に落ちてくる落ち葉を掃きながら秋を感じておりました。

 


植えたパンジーが咲いてました!

ちょっと、色々楽しみになってきました。畑も作物出来てたのにSS撮れてなかった・・・。

無事、株も買えたし今日は良き日でした。

 土曜日地図地図イベント開催したいのでご参加して下さる方ぜひぜひ!
22時から23時位を思ってます。全てマモン開くので、オールフリロです。

 明日はチューチューチューズデイ。明日も良い日になりますように!あ、更新日だ忙しくなるね。

良いエオルゼアライフを!

Comments (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しおんさん、やっほぉ♪

そいえば原作のを見たけど、口調全然違うよね。
床パンとかもあるのかなって思ったけど、まったくなかったw

企画も参加してくれて、本当にありがとうございましたー!!
そもそも練習ptなんで、練習する場なんでそんな気にしなくてもいいよん。

そしてパンジーも咲いたりと嬉しい事もあった1日やね!!

明日は、火曜日。リセ日も来るけど楽しんでいて行こう☆

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

あああ、せっかく来ていただけてたたのにー!😱
昨夜でしたらひたすらハーデスを攻略してました💧 タイミングがよくなかったですね、残念。お会いしたかったです😭
とはいえこれから先も機会は沢山あるのでまた一緒に遊んで下さいね!😄

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ナイス突撃です🙌
勝手に掃除したりするのも楽しいですよね❗️
ノーアポ突撃の醍醐味です🤗

株買ったんですね‼️
お金持ちさんや👀
任天堂なら安定して運用できそうですね😊

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

くれあさんおはようございます。
昨夜はありがとうございました。そうなんです。彼女はどこであんなに乱暴にw
きっと、四天王で色々もめたのかなw

いやぁ、練習沢山させてもらったけど、練習できなかったんじゃないかなって思ってました。いつもありがとうございます。 バンジー咲いたのでちょっとぴり嬉しかったで。
今日も更新日楽しんできます!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ギンコさんおはようございますw
ふふ、不法侵入ってドキドキするなwって思いながらやってました。
中も凄い凝った作りで! 絵画の部屋良いですね! イイなって思いました。

突然お邪魔したこちらが悪いので、また、突撃しますね。こちらこそ是非遊んで下さい!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ブリジットさんおはようございます
これ、めちゃくちゃたのしいですねw
小心者だったので、あれこれできませんでしたがw
ちょっと 癖になるかもしれないw

株買いました! これで、念願の買いたかったゲーム会社の株主です。
任天堂当初買おうおと思ってた時は180万だったのでもう手が出ないって思ってました。これからビッグタイトルとか出ないので、先行きどうなんだろうって思ってますが、ソシャゲには負けることなく、ウイーやswitch爆売れでしたからね!

FF14のおかげで、前回の配当はヤバかったです! 14って凄いですね。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あれ?地図時間が本日の17:40~になってたような……🤔土曜日別イベントいれてしまったー😭
稼いできてください💰

練習の前に練習してたんですね!集中続くのがすごいΣ(・ω・ノ)ノ !
散開場所はきっと慣れです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨時間が経つにつれて動きがまとまってるように見えたので慣れればきっとクリア出来る😆
また機会あったらよろしくお願いします!

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

チョコビさんこんばんわ
予定間違ってました、しかも人数も。
土曜日10月8日22時です。予定入ってるのは仕方ないです。また 開催時には是非お願いします。

PSまでって書いてあったので、何とかそこまで行けるようにって練習したんですが、練習PTでは0.9の時間切れまで行けましたが、床でぺろってたらだめでしたね。
まだまだ精進が足らないので、要練習ですね。
こちらこそ また機会があれば宜しくお願いします。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

うわぁ~♬.*゚パンジー綺麗ですね!(´。✪ω✪。 ` )

つか、大きいですね!Σ(,,ºΔº,,*)

お家にパンジー欲しくなりましたが、

毎日水あげないと枯れるんですかね…私は毎日だと無理そう:(;゙゚'ω゚'):

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

キャットさんこんばんわ
思いのほか大きくてw

多分そんなに水やらなくても大丈夫かもしれません。
鉢植えとか花瓶に入れるとかできそうなので。って、まだ、育てて2日目なんです・・・。

キャットさんも良いエオライフを!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying