Character

Character

Eve Lurk

The Perfect Legend

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ノートPCの復活!

Public
こんばんは!

画像は昨日の姉妹FCマスターズです^^


ずっと使っていなかったPCを久々に起動して、いろいろとロドスト、ディスコード、などを確認しやすくしました。久々すぎたので設定大変でした・・・w

日記を書いたり、ディスコで長文うつときにスマホだと大変だなぁって思ったのがきっかけでとりあえず起動しました。。。日記の頻度あがるかな!w

最近はいろいろなことがあったりして、結構参ってるんですが、楽しいことも同じくらいあるので上がったり下がったりです。
こういう時期は必ずあるから、うまく調整しなくてはですね。

今日は明日の消化のための、売る方の薬づくりをしながらだらだら雑談しつつ、潜水艦の最終装備への準備を始めました!ボイジャー詳しいあんさんが入ってくれて心強い!
製作担当さんとはインが被らなかったけど、相談しながらがんばっていくぞう!

そしてあんさんが白をカンストしたので、次の幻への挑戦ご一緒するので新式胴お渡ししました!
一緒にがんばろうねえー!


そしてダンスカーへお供・・・・
次の下限アライアンスは絶対ダンスカーがいい!^^
来年あたりを考えましょう・・・!


さて、FCメンバーも再募集かけてるので、素敵な方に会えるように。そういう日記もかいていかなくてはですね!


サッカー盛り上がってますがみなさんゆっくり休みつつ風邪をひかないようにお過ごしくださいませ!
Comments (0)

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying