Character

Character

Ponzu Ponzu

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

はじめまして!

Public
はじめまして!

ぽんずと申します。エオルゼアでの生活を始めて半年ほどが過ぎた今日この頃、このような日記のシステムがあることを知り、始めてみようかなとおもいました!
拙い文章で読みづらかったら申し訳ないです。

初めての投稿ですので、まず軽い自己紹介からさせていただきます。

名前は、ぽんず です。
由来は特にございません。ララフェルです

ジョブは、侍をメインで使っております。サブで召喚士と赤魔導士を使っています。
最近はタンク職もしたいなぁと思ったり。(リーパーかっこええ)

ストーリー進行度は、紅蓮の序盤です。スクショとったりチョコボレースしたりとまったりプレイしております。

余談ですが一番好きなFFシリーズは10です。


と、まぁこんな感じでいいですかね。もしコンテンツファインダーなどで出会えたらよろしくお願いしますね!


フリカン入りたいし、フレンドがほしいいいいいいいです。


ではでは、今日はこのへんで。またね~

Comments (9)

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

可愛いねぽんずちゃん

Ponzu Ponzu

Mandragora [Meteor]

Samisiさん、うれしいお言葉ありがとうございます!

Konami Kirie

Mandragora [Meteor]

可愛いララちゃん‼️いいね♥️ありがとうございました😋
わたしもゆるーく遊んでおりますチョコボレース🐤
コースが三つしかない・・・せめてあともうひとつ
クルザスの雪山を追加してほしいなーと要望しております🎶
もしワタシがゆるふわ系のコミュニティに参加していたら
絶対お誘いしたかったです😭

Ponzu Ponzu

Mandragora [Meteor]

Konamiさんコメントありがとうございます😊
チョコボレース楽しいですよね!血統とか色々厳選したりしてます。
たしかにコースが少ない😱複雑な道のレース場も欲しいですねぇ

This comment has been deleted.

N'avoid Nan

Mandragora [Meteor]

はじめまして!フリカンに入りたいとの記載があったので声をかけさせて頂きました!
もしまだ未所属なら一度体験してみませんか?

主に月2回のFCイベントやFCチャット、SS撮影などで交流してます!

気になったら返信もらえると嬉しいです!

Ponzu Ponzu

Mandragora [Meteor]

n`avoidさんへ
私、気になります!!!!

ぜひぜひ体験したいです

N'avoid Nan

Mandragora [Meteor]

ありがとうございます♪
今夜21時過ぎからログインしますがご予定どうでしょうか?

Ponzu Ponzu

Mandragora [Meteor]

n`avoidさんへ
22時からはどうでしょうか?
少々予定がありまして。。。。

N'avoid Nan

Mandragora [Meteor]

了解です👌
PCサーチでお迎えに伺いますね!


FCメンバー募集のリンクを置いておきますので一読して頂ければFCの雰囲気などの参考になるかと思います!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/e0a5eb41fbe7feb3a89dc1e20f538e6bb6d965bb/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying