Character

Character

Eclair Falgabard

The Legend

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

[日記(簡易)]零式、一応進んでます

Public
今日の内容
簡易版なので前置きカット。いつもと比べて文字色とかサイズも凝ってないです。

水曜に3層をクリアし、あとは4層だな!というところで
リアルに過去一の激務が到来し、心が死にかけてます
土曜お休みだったのに10時間ぶっ通しで働いたヨ...

ただまぁ癒しを求めて(?)エオインできるくらいには元気です。
そんな訳で牛歩ではありますが、ようやく4層後半を拝めました。


時間の都合上30分くらい見学をし、案の定2幕でストッパー食らいました。
タンクは覚えること少なくて楽なんですが、カンペ(自作スプシ)ないとまだ無理。
バフTL構築して常々助かっているので我ながらエラい。

あとは零式外でいうと、
某界隈では人権と呼ばれているとかなんとかのリトルトロルさんをゲット。
15週くらいだったかなぁ...
これの前にガンブレ周回していて、
戦士のレベルが89になったので「これでカンストさせよう」とした矢先に泥ったので不意打ちでした。
※現在は既に戦士も90になっております


フェイスだと、
アリゼーウリエンジェコンビが適当に範囲焼きしてくれるので非常に助かりました。
戦士はもちろん、ガンブレでもガンまとめできましたし。
もう一人はニャンが多かったかな。掛け合い少ないのが唯一寂しい。

さてさて。
流石に日中は無理だろうから、4層クリアは6.08以降になるんだろうなー
今日も凡ミスが多くてPTメンバーにはご迷惑をおかけしました。
しっかり休むんだぞ私。

それではおやすみなさい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying