Character

Character

Blau Magnolie

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

コンパニオンアプリがですね

Public
どうも僕です・・・(げんなり

午前中10時くらいまでかな、コンパニオンアプリ使えてたんですけど、なんか急にログインを求められて
ログインしてキャラ選んだら「無効なキャラクターです」って出てニンジャスレイヤーばりにアイェェェェ!?ってなっています。
弊固定の皆様におかれましてはご迷惑をお掛けします。
ちなみに同様の症状がフォーラムの英語圏の人にも起きているみたいですが、ツイッターやらGoogle先生に聞いても出てきません。
スクエニのサポートには問い合わせを行なっています。
ゲーム自体にログインできるかは帰宅しないと確かめられないのですが、この日記を投稿出来るということはアカウント停止という訳ではなさそう?です。

取り急ぎ、アルルと連絡取りたいという方がいたらツイッターでよろしくお願いします_(:3 」∠)_
よしだぁぁぁぁ・・・
Comments (2)

Blau Magnolie

Mandragora [Meteor]

続報
使えなくなってからだいたい7時間程でコンパニオン使えるようになりました。
エラーコードは311003。
スクエニからの返事はまだない(白目

自然復旧なので(スクエニからの返事が来ないのでもしかしたらなんか処理入ったのかもしれないが)特に何かした訳ではないのですが、同じようなエラーが出た人の為に記事は残しておきます。

Blau Magnolie

Mandragora [Meteor]

続報2

スクエニからメールの返事が来たので

◆スマートフォンの電源を一度切り、数分後に電源を入れ直してください。  
◆常駐アプリなどが動作している場合は全て終了させ、大きな容量の待受画像を設定している場合は設定解除をしてください。  
◆スマートフォンやSDカードにたくさんのデータが保存されていると、エラーが発生しやすくなります。不要になったアプリや、画像、サウンドなどのデータを整理してください。  
◆端末のOSがアプリに対応しているか確認してください。
※OSが最新となっていない場合は、最新にアップデートしてください。
◆アプリの削除、および再インストールをお試しください。

だそうです。
なお僕は自然復旧(アプリ入れなおした)でした。

ちゃんちゃん
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying