Character

Character

Blau Magnolie

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

とある白魔導士の回想録その131 ~カッターズクライに遠足~

Public
どうもアルルです。

今日は新人さん2人(カイさんとコスタさん)とだいる先生と4人でカッターズクライに行きました。
カッター前にカルンいったし今日は充実してたw(Vasさんありがとー
二人ともがんばってたよ!
心配性のカイさんとイケイケドンドンなコスタさんという正反対の二人だけど
仲良くやれてるんじゃないでしょうか。
ヒーラーはちょっとビビりなくらいがいいと思うしね。僕ビビらなさすぎですが。
テンパっちゃうのは誰でも通る道だし、練習してればそのうち鼻ほじりながらクリアできるようになると思う。
クリアしてからカイさんにハグしてるコスタさんみたらやっぱりホモじゃないか(歓喜
って感じでした。
そして僕はやっぱり死んだ_(:3」∠)_ついでにいうと白しかやってなかった時代の僕はそりゃぁもう酷いものでした。今もひどいのは否定しない()
最後のキマイラなんて僕全然攻撃覚えられなくて氷で近づいては死んで、雷で離れては死んで、みたいな感じ。
忍者たのしいよ忍者。雷遁と火遁覚えたんですよ。よくウサギ出してますけど。
終わってからハウジングにきてもらって記念撮影しちゃったりなんかしてw
身内でなんかやるのほんと楽しい。
2.xクエ終わるまでまだまだ長いんだけど、できるだけ付き合えたらいいなーなんて思っています。
Comments (2)

Kai Laut

Mandragora [Meteor]

カルン、カッターありがとうございました!
頭真っ白になって燃え尽きたおかげで『ね む れ ま せ ん !!!』
コスタさんはドSのホモ、、、、覚えた!

Blau Magnolie

Mandragora [Meteor]

うちのFC変態かホモしかいない気がし・・・いやいや、普通のプレイヤーさんも来てくれ助けてー(裏声
間違えたって死んだっていいんだよー。
手汗かかなくなるまで練習すればいいのさ。
ぜひ誘ってー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying