Character

Character

Yammy Rin

Bearer of the Torch

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

さいきんの冒険(5/29)モンクっ娘、カウンターストップヾ(≧▽≦)ノ

Public
おはようございます✨

りんです。

つ・い・に、
モンクがカウンターストップですっ!!! 🎉パーン 🎊パカッ


なんだかとても早かったです。
あ、でも、わたし、冒険者になってから8ヵ月たってますね、、
早いのかな(*'▽')?

というわけで、
モンクのことを書いておこうと思います。


わたしがモンクを選んだのは、
闘うときに武器を扱うのが難しそうだったので、
無手の格闘士だと簡単かなと思ったからなのです(*'▽')✨

実際に冒険をはじめてみると、、
次に使える技がわかってその通りに技を繰り出せばよいので、
わーい、楽ちんだーヾ(≧▽≦)ノ
って思っていました、、今も思っています(*'▽')無知✨

わたし、モンクしか経験していないので、
他を比べることができないので分からないんです。
猫には犬の気持ちは分からないんですよ🐱

でも、少し前に、モンクは人気が高くないって聞いたんですよね。
動画でも不人気って言及されていてちょっとショックです( ノД`)シクシク
わたしはモンクが大好きです(*´▽`*)💕

キャラカもー💕

ちょっと(/ω\)ハズカシイ


カウンターストップしたわたしですが、
まだモンクでやり残したことがあるんです。

スキル回しできるようになりたい! (*'▽')✨
あと、たぶん必殺技っていう技があるんですが、
まだ使えたことがないんですっっ
必殺技ってすごくないですか?? (。◕ˇдˇ​◕。)/ 使ってみたいのっ

なので、
モンクのクエストもすべて終わっていないですし、
わたし、まだしばらくメインはモンクっ娘です♪
✨(>ᴗ❛)v



次のジョブは侍がいいかなーって思っていたのですが、
ヒーラーもいいかもなーって思い始めましたー ✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。キラキラ~
でも超迷惑かけそうで怖いの...(*'▽')💦
Comments (14)

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

りんさん、おはようございます!🐈

モンクがついに!カンストしたんですねーおめでとうございますー!🥳🎉
よく活字で「パンパカパーン!」ってありますけど、あれは🎉パン🎊パカッ🎉パーンなんでしょうかね?ふと思いました😅

確かにモンクは見た目無手でもできるけど、他のジョブでも武器を扱うっていうよりもボタンを押す!なので、モンクでカンストまでたどり着いたりんさんなら他ジョブも楽しめると思いますよ!😸

次の候補は侍ですか?わたしのメインジョブですけど楽しいですよ〜、刀を振るモーションが最高にかっこよくて好きですねー😼あとはヒーラーですね、あまり上手くできないけどPTメンバーのHPが危ないときにうまく戻せたりデバフ解除してあげたりの癒しがうまくできた時の達成感も堪らないですね〜!モンクのスキル回しが一段落したらお試しくださーい!😸

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

人気かどうかは置いておいて自分の好きなジョブを楽しむのが一番!

私もメインは今でもずっとナイトのつもりだしね(^_-)-☆

お互いの好きをこれからもマイペースに貫いて行こう!

もしヒラを始める時に不安なら最初は身内で行ってみるのが良いんじゃないかな?

割と使いやすい白魔導士か個人的には妖精ヒールが勝手に作動する学者もおススメだよ!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

モンクと侍は装備が一緒‼
さすが⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

真紅さん、こんばんは✨

ありがとうございます! ヾ(≧▽≦)ノ
「パンパカパーン!」って
🎉パン🎊パカッ🎉パーン !!?
わぁ、ピッタリです! (*'▽')🐱ハッケン!

真紅さんのメインは侍なんですね!
真紅さんのイメージピッタリですね🐱✨
わたしも侍の刀姿カッコいいと思います♪
ヒーラーさんって敵に突っ込まなくていいんですよね。
わたしもみなさんの助けになれたらいいなぁ✨
はい!
モンクがスキル回しが一段落したら、
試してみますっ🐱 (。◕ˇдˇ​◕。)ノシ

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ルビーさん、こんばんは✨

はい!
わたしの好きなモンクを楽しむのが一番ですねヾ(≧▽≦)ノ
そうですね!
メインはずっとモンクでいいんですね✨
他のジョブを楽しんでいけばいいんですね~

ヒーラーさん、
FCのみなさんとご一緒であれば怖くないかもですっ✨
ルビーさん、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

しーなさん、こんばんは✨

モンクと侍の装備は一緒なんですね~
少し前に、にべさんとお話しした時に、
いろいろな武器を見せてもらって、
どんなジョブがいいかお話ししてもらったんですヾ(≧▽≦)ノ
その時に、侍がいいなぁって思いまいした!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

大丈夫だ!ヒーラーは海兵魂さえあれば何とかなる!それと勇気と気合とちょっぴり甘酸っぱい思いを胸に抱いてやれば上手くなるよ!
ウサオのお兄さんがいうんだから間違いない!

Deed Litt

Ixion [Mana]

りんさん

ディードといいます、初めましてです♪
日記にいいねありがとうございます。
りんさんものんびり仲間に違いないっ!って
コメントさせてもらいました。
(*^^*)

それにしても綺麗なSS♪
なんだかドキドキしちゃいますね。w

またいつか、
DC間テレポできるようになったら、
一緒に遊んでくださいね。
ヽ(〃v〃)ノ

Guri Andgura

Unicorn [Meteor]

カンストおめでとうです🎉🎉
ウィダルゲルトさんの脱ぎたて道着を貰ってた頃が懐かしいですねw

ボクもスキル回しを練習中です❗️
お互いモンク道を精進しましょう👍

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

リンさん、カンストおめでと~🎉(∩´ω`∩)🎊

わたしの中ではずっと、モンクって操作が難しいイメージだったの。
だから、それをここまで頑張ったリンさんはほんと凄いって思います(*´ω`*)
「好きこそ物の上手なれ✨」って言うもんね。
スキル回しも必殺技も、きっとリンさんなら大丈夫!
モンク道、楽しみながら極めてくださいね(*^^*)

侍はエフェクトが超綺麗でオススメだよ~❄🌙🌸

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ぬぬぬさん、こんばんは✨

ヒーラーは海兵魂、、、って何でしょう(?_?)
あれれ?
ぬぬぬさんは、ウサオのお兄さんになったんですね! (*'▽')✨

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ディードさん、こんばんは✨

りんです。
初めましてです♪
のんびり仲間さんですね! わぁヾ(≧▽≦)ノ
わたしディードさんの日記ほのぼのできて好きですよ(*'▽')✨
しばらくロドストから離れるってあったので、
お忙しいみたいですがわざわざコメントありがとうございます!
嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

SSありがとうございます♪
今みると(/ω\)ハズカシイデス...

はい!
DC間テレポできるようになったら、
是非、一緒に遊んでください! ヾ(≧▽≦)ノ✨

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

ぐりさん、こんばんは✨

ありがとうございます! ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとですね!
ウィダルゲルトさん脱ぎたて道着のショックが懐かしいです(笑)✨
ぐりさんもスキル回しを練習中なんですね!
わぁい、モンク仲間ですね♪
わたしはやっとちっちゃいアイコン?みたいなものを
見ないといけないことが分かってきて練習中です(; ・`д・´)ピコピコバンッ

はい! お互いモンク道を精進しましょう! ヾ(≧▽≦)ノ 👍

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

きょんさん、こんばんは✨

ありがとうございます! ヾ(≧▽≦)ノ
わたしぜんぜんすごくないんですよぅ
スキル回しこれからですし、必殺技使えたことがないですし、、
でも、すこしずつでもやってみますね!
モンクっ娘なので、モンク道を楽しみながら、
極めてみたいですっ(。◕ˇдˇ​◕。)/ エイエイオー

侍エフェクト綺麗なんですね~♪ ヾ(≧▽≦)ノ❄🌙🌸
楽しみにしてますっ(*'▽')ワフウワクワク✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying